スポンサーサイト


そんなの寂しぃ・・・

昨日のオンゎまず・・・

寝落ちしなかったぁヾ(≧∇≦*)/

ふむw偉いぞ私!!努力の賜物だぞ私!!

さてさてw

パソコン版のモンハンが出るんですねぇwフロンティアo(>∇<)o
そこに移住するかぃなかとぃうぉ話をしてましたぁ~
私もどぅか?と聞かれたのですが・・・話を聞く限りだと




すっごぃ・・・ぉもしろそぉなのですがo(´^`)o!!

アイスの実の武器可愛ぃ~!!!欲しぃ~!!!でも・・・
多分ぉ時間との交渉です。。。ρ(--、)シクシク
ゃる時の為にザキさんから色々教わりますたw
パソコンの知識ちんぷんかんぷんでごめんなさぃ~!!
2000XP・・・なんじゃそりゃぁ\(○`ε´○) !!!

聞くとザキさん・ダイさん・Dさんゎ移住が確定してるみたぃ(泣)

みんなドスにゎ帰って来ないのぉ~?そんなのゃだぁ・゚゚・(/□\*)・゚゚・
みんな色々ぁるみたぃ。移住する人も残る人もぃるんだょね(ノ_`。)
みんなが悩んでる時ココゎ・・・・・

SN320328.jpg

マンボウ釣れて喜んでたぁ~~~~~!!!!

うぅ・・・みんな行っちゃやだょぅ~。゚(゚´Д`゚)゚。

って!移住決定メンバー元突撃団員じゃなぃかぁΣ(゜Д゜lll)
ますます。寂しぃぉ・・・寂しぃのぅ・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

MHF 6月14日 発売やね。

まぁ~別れはいつかくるもんだ。
そう覚悟はしてたけど、う~ん。

いざとなれば淋しいですな~。


といいつつ!!

俺はMH3が出れば3に旅立つ!!
それまで2にいるかな。
Fも気になるが・・・。


MHFおもしろいらしいな♪
テストからだいぶ改良されたようだ!!


バナナさん>情報見れば見るほど・・・
 ぉもしろそぉなんですょねヾ(≧∇≦*)

 フロンティアなんて出来るからぃけなぃ
 んだぁ~(((p(≧□≦)q)))

 私も3めちゃくちゃゃりたぃです・・・
 けどぅ。プレステ3かぁ・・・泣けるぅ!!
 けどきっと3ゎ買うと思います^^

フロンティアは一応やる予定だ!

新モンス、新マップ気になるW

ティガだのラー2頭クエだの随時追加されるらしいからなW

まあ今フロンティアが動くパソコンないから初めはネットカフェでいじる程度かなぁ

パソはボーナス次第だねぇ~

今年一杯くらいはドスと平行してやってくつもりよ

あとはMH3がいつでるかだな、来年?再来年?

ちなみに俺は元突撃でもフロンティア行かないよww
MH2で、十分ちかれたーwww

ふむふむw
マンボー釣り上げおめでとーございますw
大きい魚釣る時 かなり興奮しますよねーー^^
釣れる時期も決まってますしねw

ところで…モンハンFですが・・・
ワタシはPC環境クリア(多分)してないし、
パソコンでのゲームというのもあんまり興味が無い方なので 今のままドスに居ます^^
モンハン3には…行くかもですがww(まだ決めて無いのです)
でも多分 ドス同様、遅れる事間違い無しです^^

ここで書くのもなんですが、HBさんおめでとうございます!
結婚に大切な3つの袋についてご案内します。
まず給料袋、次に堪忍袋、最後に

・・・あ、MHFは僕は参加しません。MH3待ちです。

オレはしばらくドスだな~(^_^;

Fは未定だけど3はやるつもりだお~o(^-^)o

またMH3で再会できそうだね♪


でも俺・・・。

MH3で baka はもういやだーーー!!!

まだ何も考えてないけど
MH3はやるつもり

お、そうなると3でもFでもララパルは存続することになるじゃん

まぁ、簡単に解散するわけないとは思ってたけどw

虹色Dさん>うぅ;;行っちゃうのね!!
 でもちょっと安心~♪♪♪
 最初から完璧に行っちゃうのかと思っ
 たからぁ(・∀・)♬♬
 とぃう事ゎ・・・私ゎDさんのボーナスを
 少なく祈ってればいぃのね^^?
 移住しちゃぅ時ゎ・・・きっとココ・・・
 ホロリと泣いちゃぅ(o;ω;o)
 
HBさん>おぉ!!
 突撃団員が奇跡的にぃwww
 私も中々フロンティアに踏み込めそぉ
 になぃです;;ゃりたぃですが!!
 でも良かったぁ~ヾ(≧∇≦*)
 でも・・・元突撃団員が少なくなっちゃぅ
 のゎやっぱりせつなぃですょぅ(泣)

まぁるしゃん>びっくりしました!!
 ぁきらかにでっかぃ魚影なんですも!
 初めて見たからどきどきしてたら
 まんぼぅ!まさかぃるなんて!!w

 フロンティア行かない人も3でゎ再開
 出来そぅですねぇ\(*^▽^*)/

ぱんぷぃさん>←勝手にすぃませんw
 ぱんぷぃさん中々渋ぃ感性を持ってぃ
 ますょねぇ(>ω<)
 ぱんぷぃワールド炸裂だぁ!!
 (↑何か可愛ぃΣ(゚Д゚;!!)

師匠>ふむふむw
 師匠も「俺ゎドスから動かなぇぞ!!」
 タイプですね!!渋いっすd(´∀`*)
 (↑そこまで言ってなぃwww)
 師匠ゎ3派っと__〆(..)メモメモ
 良かったぁ~♪♪♪
 3楽しみですねぇ~~~~www
 って!プレステ3買えるのかし><! 

バナナさん>ぁははははwwwww
 いぃじゃなぃですかぁ!!
 何かばかさんって個性的な名前です
 ょう゜ヾ(o゜∀゜o)ノ
 バナナさんゎいぃなぁ~・・・
 プレステ3持っててぇ(泣)
 ぁとゎ待つのみですもんねぇο(´・ω・`o)

しょごさん>3派だぁ~~~!!w
 ぅんw移住してもみんなゎ大事なぉ友
 達だょぅo(>∇<)o
 特に移住確定メンバーゎ突撃時代が
 多ぃのですっごく愛着がぁりますw
 みんなに大切にしてもらったなぁ~
 3にゎまたみんなで会えるといぃな♪

オイラは、相方次第ですねぇ~
ってか、やろうにもパソコンのスペック足りてねぇ!w
新しい相棒の維持費に貯蓄だいぶんもってかれた~o(T□T)o
まあ、しばらくドスでネタ道の極地目指して頑張りまっふb

クレハ次長>ほぅほぅw
 アチャさんがゃりたぁ~ぃん♪って
 きたらクレハさんも移動なのですね
 ・・・・・・・。。(〃_ _)σ∥

 ところで・・・スペックって何ですか?
 スペシャルルック(とびきりの顔?)
 って事ですか?

ちょwwwwそれ、ちがうwwww
スペックとは、まあ平たく言えば、パソコンの性能みたいなもんですな(笑)
たとえば、OS(オペレーションシステム)が何とか
例?Windows XPとか
HD(ハードディスク)の容量がいくらとか、そんなんです(笑)

全然説明になってない気がするのは気のせいか?
PCを知らない人にその説明は無意味!!


やはりここは俺の出番なのか・・・!?


昔ぃ~昔の物語。

スさんとぺックさんがおりました。




・・・。

・・。

・。





なにか言った?
最近もの覚えがわるくてのぉ~

カチッカチッカチッ・・・。
なんだ? 
このライター火がつかねーじゃねーか。



すみませ~ん。そこのおねーさん。
火持ってませんか?


あ!!ありがとう♪


カチッ!! ふぅ~=3


ども~♪



そうだ!!おねーさん!!これから時間ある?


あるっ!? まじ!?

ちょいと俺と茶でもしばきいかね?

OK? まじ?


ごめん!!ここさん。
ちと急用が出来た。

また今度ね♪

アディオス!!


くそっ!!
あのねーちゃん。(続編です)

こっちゃーただ火ぃ借りただけなのに
カルティエだのディオールだのねだりやがってっ!!

こんちくしょー


随分と高くついたな~

100人くれーのゆきっつぁんが一瞬で消えたぞ!?

まぁ~いいや。

俺にとっちゃーそんぐれー大した額でねーし。




あっ!!
ところでここさん。


バカと言う名が個性的でよろしいかw

じゃー3ではココさん bakaを使ってもいいよ?

ゆるす!!

ここさんは3からbakaね♪

クレハ次長>むぅ・・・
 頭がぃたくなってきたぁ(゚∀゚ )ポカーン

 てか!みんな詳しすぎですぉ!!

 私がだめだめなのか・・・(-ε-)↓

バナナさん>こらぁ~!!
 説明中にナンパするなぁ~Σ(゚Д゚;!!

 キャッシュでブランドを買うなんて・・・
 たぃした額じゃなぃ~!!?
 ぉ金持ちだぁ~!!ぉ金持ちの兄ちゃ
 んだぁ(>∀<●)ノ

 ぉ名前の件ですが(・∀・)
 せっかくですがご遠慮しまっすwww
 せめてAHOがい・・・
 ぃゃ!それもご遠慮しますwww
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
