スポンサーサイト


久し振りな再開☆

こんにちゎ!HRも晴れて40になりました(。・Д・)ゞ

Fモンスターのエスピナスさん。
ちゃぁーんと捕獲すると目を閉じてるんですねぇーw


ぇぴさん「zzzz」


専務とぁぎさんとも会ぇて(しかも試験まで手伝ってもらって)
久し振りの某CMキャラに似てるぁやつと頂上での決戦です。
君のムービーを久し振りに見たょw


PSPぢゃ頂上までぃかなぃから何かこぃつ待ってる時間が懐かし
くて懐かしくて(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)

ちなみに専務ゎ相変ゎらず明るくて和みましたwww
ぁぎさんも相変ゎらずぉっとりしてましたwww


昨日ゎFで初めて双剣ゃら笛ゃらボウガンゃらを使ってみました。
Fぢゃずっと大剣のみだったから・・・
ぅん。でも他の武器も楽しぃゃ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)

武器もっと作ってみぉぅ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)


競走作って肉焼ぃて。
懐かしぃ話してぃる中ゃまつ登場ぉー(`∩´)9

しかし専務がFゎドスょり優しぃょw
と言ぅ通り。プレスが即死ぢゃなぃ!!

そして乱舞乱舞ぅーw


ぁ。ぁれ?ぁたしぃなくね?


ぃやね?
ぁたしも一応乱舞してましたょ??

でも何故か報酬画像にゎ専務とぁぎさんしか映ってなぃぞ??

さ・・・さぼってなぃんだからΣ( ̄◇ ̄;)


HR41~ゎ古龍とか結構行けるとこ増ぇるのでどきゎくっす!!

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はお疲れ様でしたw

昨日は遅くまで遊んでくれてありがとうねーw

久々の多人数プレイを満喫できて楽しかったです~(-^▽^-)
またいつでも遊びにきてきださいね~ヾ(=^▽^=)ノ

専務>
 こちらこそぉーwww
 とても楽しかったです(´▽`)

 ぁのクエのぉいしさにくせになりそぅ☆

 また遊んで下さぃねぇー!!w
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
