スポンサーサイト


血液型選手権ですぉw

サブタイトルゎ『ぉ前の血液ゎ全部ぉ見通しだぁ!』(仲間由紀恵風)

そんなゎけでwぃつかゎ話そうと思ってぃますたwww

血液別性格診断を以下の通り実施ぃたしますヾ(≧∇≦*)/

ココ選手!!投げましたぁ~~~~(ゝω・)ノ三゜Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
まずゎ典型的な血液別の性格を小々田ココ教授がぉ話ぃたしましょぅwww

えぇ(○・´艸`・)!!型さんの基本的性格
【生真面目のA型】
目標に向かってコツコツと努力をする
不正もめちゃくちゃ嫌ぃ!悪ぃことはあまりできない
というか怖くてしなぃ・・・
自分の計画通りぃかないときや失敗したときは、精神的・肉体的に非常に凹んで。ひどぃときには体調まで崩す
なんでもまっすぐなので少し機転の利かないところがある
気配り上手で奥ゆかしぃ
何事にも慎重で‘石橋ゎ叩いて渡る’タイプなため行動力に欠ける
優柔不断でゎ決してぁりませんが。確実なステップを踏まないと安心しなぃタチ
自分ょりも相手を立てるので聞き役に回る事が多いでしょぅ
どんなに苦しくても決して弱音を吐かなく我慢強ぃ
ここ一番って時にゎ逃げ腰になってしまぅ傾向がぁる

びぃ~。゚(゚´Д`゚)゚。型さんの基本的性格
【マィペースのB型】
基本的に好き嫌いがはっきりしてぃる
好きな事ゎとことん追求するが。嫌いな事にゎ全く興味を示さなぃ
結構適当だが要領はよく、サボっていても最低限のことはこなす
考え方が柔軟で発想豊か
B型ゎ決断ゎ早いけど。何事も感情任せで決めしまぅので綿密な計画などが苦手とします
行動力の高さゎ天下一品!・・・ですが結局、準備不足によってさまざまな壁にぶつかる事が多ぃ(((笑)
ただし生まれつき楽天家のB型ゎ基本的にすぐに立ち直れます
頭の回転が早く、周囲の反応を意外にも敏感に察します
会話のテンポが早く。話題が次々と変わってしまぅので、周囲がB型の会話につぃてぃくのが大変かも・・・
誰にでも話を合わせるキャパシティの広さゎぁりますが。ゎりかし自分中心の話題になってしまぅ事が多ぃょうです

w( ̄△ ̄;)wおおっ! !型さんの基本的性格
【ノーテンキのO型】
人間関係ゎ浅くて広い関係を築く。自信家が多ぃ
何事にもぁまり深く考える事ゎ無く行動に移す
そのため失言・過失が多ぃともぃえる
また隠し事も多ぃが。結構うそや隠し事はバレバレ(本人は隠してるつもり)
しかし他人の隠し事ゎ守る。また家族を大切にする人が多く、プレゼントなんかもきっちりあげたりする人が多ぃ
ここ一番って所に強く。プレッシャーにも強ぃ
情が厚く。世話好き
どんな小さな目標でも、一度ゃるぞ!
と決めたら、その目標を達成するまでまっしぐらに突き進んでぃく
常にゃりがぃのぁる事を求める
また駆け引き上手な所もぁるので、転んでもタダでゎ起きなぃ神経の持ち主
人当たりが良さそうに見えても
自分を甘く見くびる人がぃるとぁる日ぃきなりガブリとかみつくタイプです
聞き役に回る事ゎ苦手で。しゃべりたがり
人の話を聞ぃてるょうで、聞いてなかったりする事が多ぃ

えぇ&びぃ(●′ω`人′ω`●)型さんの基本的性格
【2重人格のAB型】
A型とB型の両方の特質を持ってぃる
なので日によって考え方や行動パターンが変わる
突然予想もつかないような行動に出て他人に疑問に思われる
ぃきなり裏切る事もぁる!
しかし大変な努力家でぁり。コツコツ仕事ゃ勉強に打ち込む・・・
が!!結構報われなぃ時が多々ぁる
要領ゎぁまりょくなぃ
4種類の血液型で一番隠し事を持ってぃるが、ほとんどばれる事ゎなぃ
自分の世界を持ってぃる
うそはあまりつかないが、本当のこともいってくれない((((笑)
何事も結構きっちりしている。ややけちで、ただで働くことをとても嫌う
また争いは最も嫌いで、争うのすらめんどくさがるくらぃ
ぃつも冷静で適切な判断ができる
AB型の行動力にゎスキが無いとされてぃる
情にゎ欠ける方で、強い衝動にかき立てられる事ゎぁまりぁりません
ょく人に機嫌が悪く見られる



ぃかがでしたか?当てはまりますぅ??
色々な資料を元に書いてみますたwww
決してどの血液にも悪意ゎぁりません!!!!
私的にAB型打ってる時爆笑です。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ

そして!ちょっと注意して見てぃただきたぃのですが!!
AとB。OとABが相性悪いとされてぃますょね
性格が見事に逆なんですょねぇ~!!!

綿密な計画を得意とするが行動力に欠けるAに対して
綿密な計画に欠けて広ぃ行動力を持つB

ぅそが下手くそで正直者のOに対して
ぅそがばれず自分の事を隠すAB

そりゃw相性悪いはずだぁ(●≧艸≦)


今ゎかってぃるチーム内での血液型別チーム

えぇ(○・´艸`・)!!チーム
Dさん・クレオ・師匠・クレハ次長・ダイさん(もしくゎザキさん)

びぃ~。゚(゚´Д`゚)゚。チーム
ばかさん・まぃく・ぱんぷぃさん(←典型的なマィペースBですねw)・私

w( ̄△ ̄;)wおおっ! !チーム
HBさん・じゅんさん・ザキさん(もしくゎダイさん)・ゅうこ

えぇ&びぃ(●′ω`人′ω`●)型チーム
しょごさんのみとなってぉります(←寂しぃねぇ・・・)

ちなみに男性と女性によってw血液型別性格にもちょっとズレがぁりますw
それゎまたの機会に(←ぁる・・・かなぁ?)

更にぃ!(←ココの妄想ヒートアップぅ!!!)
Dさんの好きな野球で示すとぉぅ(*・∇)/⌒○

えぇ(○・´艸`・)!!チームゎストレートで勝負!!
ハンカチ王子A「日本男児ゎこれで勝負でぁ~~~る!!」

びぃ~。゚(゚´Д`゚)゚。チームゎ変化球!!
松坂B投手「どこにぃくかな?フッフフwww俺にもゎからん!!」

w( ̄△ ̄;)wおおっ! !チームゎカーブを得意とする!!
イチオー「ぇ~?だってカーブはやってるしぃ~??ゃっぱこれっしょぉ?」

えぇ&びぃ(●′ω`人′ω`●)型チームゎ天才的消える魔球!!
長嶋えび雄監督「う~ん。やっぱり消える魔球でしょぉ~う」

はぅぁ!!どぅしょぉう・・・
野球選手で遊んでてDさんに怒られたらどぅしょぉう..・ヾ(。>д<)シ
まぁ・・・ココのブログなので
びぃ~。゚(゚´Д`゚)゚。チームの圧倒的優勝って事でぇwww

ちなみに・・・私的に疑ってかかってぃるのが
まぁるしゃん>A型 エミさん>O型 ヒロさん>O型
アチャさん>A型 ドラさん>A型って感じかなぁ~(≧▽≦)ノ
違ったらこみんなさぃませぅ~!!

血液型でその人の全てゎ決まりませんが(*^-^*) ぉもしろぃでしょ?w

って!つぃつぃ興味のぁる話題を語ってしまぅB型症候群でたぁ!!
この文章ながぃっつの∑(´A` )/でゎでゎwww

コメントの投稿

非公開コメント

ごめん・・・。

みんな。

俺嘘ついてた。

ほんとごめん!!


俺本当はA型なんだ~。


く、クレハじぢょーーー!!


俺が思うにクレハ次長の血液型は・・・。



緑色。



ちーん。v-40



バナナさん>ぁ!!そぅそぅ!!
 クレハ次長ゎ確かAです^^ノ
 書き足しまぁ~すwww

バナナさん>って!Bじゃなぃって!?
 それゎ・・・・・


 うそですね(* ̄ー ̄)"b

www
面白い!
いきなり裏切るか~w身に憶えアリ
一番末っ子の妹が俺を指して
「裏切りの明日」
っていうあだ名を付けてたしな
俺、結構裏切る方ッスよwww

まぁ、血液型占いは基礎的な部分では当たること多いねw

俺個人の分類は
A=病んでる奴が多くて腹立つ
B=臆病な奴が多くて腹立つ
AB=まともになれない奴が多くて腹立つ
O=色んな奴がいて腹立つ
かなww
おっと、怒んなよ~、こんなもん意味がない

人間、
誰から生まれたかじゃない
どう生きてきたかだ!
(両親には絶対言わないようにねww)

おおう!何故にオイラの血の色が緑だとバレたんですか!?(マテ
ちなみに~相方の血液型はO型だったはずですw
リアルで、結構大雑把な人柄ですおw

(*´ω`)ノ
どもヒロっす
血液型・・・あたってますねーw
思い当たる節ばかりです。
ちなみにO型とB型も相性は最悪ですww

なぜならO型の大雑把なマイペースを
B型が完全にかき乱すからですwww

そんな俺はO型ですぬ~

『テメエらの血は何色だぁぁぁぁっ!!』byレイ




きてますきてます…

かなーり、きてます…

これが手力です!!



A型のオレはO型になりたいと願ってたりしてw

O型の性格が羨まし過ぎます(^_^;


でも、大人になってからは『O型?』ってよく言われますねw


オレもノーテンキになりたいです~
i||i(-ω-;)i||iズーン…

しょごさん>そ・・・そんなぁ~・・・
 裏切る奴’宣言されてもΣ(- -ノ)ノ
 妹ちゃんにまで言われちゃったのですか
 ( *´艸`)!!
 A=病んでる奴が多くて腹立つ
 B=臆病な奴が多くて腹立つ
 AB=まともになれない奴が多くて腹立つ
 O=色んな奴がいて腹立つ
 ・・・・・・・・って!!!こらぁ~!!
 全部腹立つんじゃなぃかぁヽ(`Д´)ノ
 (↑まんまと怒る奴だったり)

クレハ次長>緑・・・妖怪!!??w
 
 アチャさんOですたかぁw失礼ぃたしまし
 た!!
 O型さんゎゎりかしみんなに合わせてくれ
 るのでいぃですょねぇ(o゜∀゜o)
 私の友達もOが多いかなw
 それにしてもアチャさん・・・
 大雑把なんだぁ~(・0・。) 意外w

ヒロさん>ぉ久しぶりでっすwww
 ブログの更新もだぃぶぉさぼりですねぇ♪
 頑張れぇ~!!w
 って・・・Aにも嫌われOにも嫌われ・・・
 Bがかゎぃそぉ~(ノ_`。)

 って!私もBじゃなぃですかぁΣ(゚Д゚;!!
 ぃじめですか?ぃじめですね?w

師匠>前振りながっ!!wぅけましたwww
 私も見ててもO型いぃなぁ~と思いました
 ょぅ(*・ω・)そして同じくOに憧れる・・・

 私も見事に最初ゎ師匠ゎO型だと思いま
 したwwwだまさりた(`∀´)ノ

 私Bですがノーテンキですょぅ!w
 毎日気楽に生きてまっす\(≧U≦)/

ココしゃんw はずれです^^
ワタシは 大雑把のOです^^
しかし B型の父、A型の母から生まれたので
かなりこの中の特徴を全て混ぜた様な正確です^^;
しかも幼年期(小学校上がる前)に血液型を調べた時は
「A型」だったのですよ(コレ本当ww)
学生の頃、初めて献血した時に
「あなた、O型よw」って言われてショックが大きかった記憶があります・・・・(遠い目

エミさんはB型だとおもうな~
一個上の姉に似た感じがするし(うちの家族の半分はB型w)

俺もABとか言ってるけど、去年の献血行くまでB型で通してきた(どうでもいいんだもんww)

マールさんといくらか似た状況だね
俺「周りからBって言われるから多分Bです」
吸血女「あそうですか、まぁまぁ。これ見てください。右が固まったらAで、左だとBですよ~。
あ~右が固まりましたね~・・・・・左は~、、、固まりましたね~」

こいつらちゃんと資格持ってんのかよって思ったww

まぁるしゃん>Oですかぁ><!!
 またしてもはずれたぁ(-ω-;)
 ぁれですね!まぁるさんの言葉の丁寧
 さがA型オーラを撒き散らしてますね!
 (私も初期でゎDさんにA?って言われた)

 友達も最近献血に行って
 OじゃなくAだと判明したそぉです(・∀・)
 そしたら急に細かくなりゃがったぁ・・・

しょごさん>Bかぁ!それもぁるかも!!
 私ゎ逆にゅうこと同じ感じがしたんですょ
 ねぇ~ヽ(゚∀゚ )ノ
 ぅちの家族もぉ父さん以外Bwww
 ゃんなっちゃぅねぇwww

 ぁ!そぅやって見させてくれるんだぁ^^
 私ゎ献血が終った後に
 「そうそう。ぁなたBでしたょ」
 って普通に言われました(・ω・;A)
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
