

三姉妹大集合!☆キラッ

ぅちのマイトレにつぃに三姉妹が集まってぃましたぁー!!!
初めてぅちのマイトレにやってきた長女・次女(゚∀゚)!!!!!

最初の子が一番!ってなるとこだけど・・・
この二人のが可愛ぃです・・・長女長女長女wwwww

 交代フラグーーーー!!


次のマイトレゎ次女!って決めてぃたからもぉしつこく話しかけて
マイトレを去る時。

ここに来て良い?みたぃな事言われました
いぃんだょ(三女以外なら)!グリぃーンだょ(ビールだょ)!

こぉ?美味しいものゎ後に残す感じ??
長女ゎ今回見送りです(´・ω・`)

ちなみにぅちの三姉妹ゎ・・・

長女:りお 次女:さくら 三女:くるみ

本当ゎアリスとかぃいなぁ~って思ったけど・・・(候補に)
さすがに国が違うのゎちょっと・・・

平仮名姉妹!りおさんだけ植物ぢゃなぃけどそれゎ長女だから!


とぃうゎけでくるみ→さくらにバトンタッチ!!
しかし花がぁと4個埋められるのが心残り・・・


今それに答えろと?


ぁたしに明日から来る管理人本人の目の前でこれに賛成しろと?
試されてる!試されてるょ!ぁたし!!!!
次女めっちゃ見てるぢゃん!!長女めっちゃ不安そぉぢゃん!!

くるみ空気YOME----キャ(*゚Д゚*)キャ----
で・・・その後二人が睨め合ってたので・・・・

長女ゎはらはら。ぁたしもはらはらw


すっごく空気が悪くなってぉりました・・・コワ!!(´;ω・`)ホロリ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
