スポンサーサイト


5/28とぃったら!!?

こんにちゎ((o´ェ`o))


今日ゎ何の日でしょかぁ?

ゎからなぃ人ゎココちゃんファンクラブ失格ですo(o・`з・´o)ノ



この度。満24歳を迎ぇましたヽ(*´∇`)人(´∇`*)

昨日ゎリアルにぉ誕生日会をやってもらぃましてw
日付変わった頃に電気がぱっと消ぇてケーキのサプライズ!

生クリームとチーズが苦手なぁたしの為にチョコレートケーキで
スゴクぅれしかった日でしたヾ(´Д`)ノ

ピアスゃ下着(笑)ゃぉ菓子ゃ女子の日用品(笑)
プレゼント貰ってすごくいぃ日になりましたぁー!!


めちゃくちゃ叫びました!ぁりがとぉーーー!ってヽ(*´∇`*)ノ


四捨五入して20歳最後の年です!
そろそろ結婚の二文字が過ぎりまするね( ´¬`)ノ


さぁて?Dさんゎどんないぃモノ送ってくれるかしら?(嘘)

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとぉ~i-185i-185i-185

そろそろ肌が曲がる頃ね・・・

おめでと~ぅ

誕生日おめでと~う^^♪
四捨五入20歳?若いな・・・フッ
こんな言葉知ってる?『五捨六入』・・・・
そんな訳で来年も二十歳決定!!フォフォ(Y)oo(Y)フォフォ…

あああああああああ

フォフォ(Y)oo(Y)フォフォ… 

が消えてるやん!!><!!! orz

フォフォ(Y)oo(Y)フォフォ…

もみ>
 ぁりぁとぉー(o・ω・)o

 ぁたしまだ若ぃんですょ!!
 会社でもヤング組なんですから!!

 ぇ?
 サバ読んでるとかぃわれそぉだったから・・・


まっつん>
 ぁりがとぉーo(・ω・o)

 まだ若ぃんだぁー!!気持ちゎー!!

 五捨六入だと!!?
 来年も20歳決定ぃー!まんせぇー!

 カイ出来るなら・・・テレテレ
 一緒に遊ぼぅぉwテレテレ

 ちなみにぁたしゎ!coco0528だょb
 ぃるとしたらゎショーギかなぁ(*゜▽゜*)

すっごく今更ですが、お誕生日おめでとうございます!
メッセで2日ぐらい遅れてのお祝いで申し訳ないですー;

若さばっちりではしゃぎましょー!w

とっち>
 ぁりぁとぉ~(*≧◇≦)/

 二日遅れでも関係なぃさぁー!w

 若干忘れてた人もぃたしぃ~・・・
 (*`з′)9ムッキーーーッ!!

前のアカウント使えるかなぁ・・・
ちなみに、matsu_0209ですw

パソ換えたからどっちにしろ再DLしなきゃw

まっつん>
 アカウントぉk(>▽<b

 とりぁえず今日ゎオン出来ます!
 が・・・
 F!?Fなのっ!!?
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
