

前を向ぃて・・・下も向くぅ・、λ

昨日のオンゎ久しぶりにオンに入った感がぁりますた゜+.(・∀・).+゜
ギルコを取りに牛2頭とじゃれて来ましたぁwww

スリルゎぁるけど・・・やっぱり楽しいぃ~\(*^▽^*)/

ギルドコインが2枚も出て!!・・・出て・・・デテ・・・・・illi (OдO`) illi
モンスターハンターやってて悔しすぎる出来事ベストスリーに入った瞬間!!
そんな出来事でした・・・貰ぅのゎ大変。無くなるのゎ一瞬。。。ρ(--、)

     SN320347.jpg

はぃ~確かに出てますね!!2枚!!この時の私の満足気な顔!!
(ゃったぁ~!!写真♪♪♪てか!こんなぅれしくていぃの??w)

しかしどぅでしょぅ!街に戻った直後のポーチの映像でゎ

     SN320348.jpg

確認できません!!これぞ!!ぃんびじぶる!!!ん?

私ゎギルコを・・・報酬受け取り時に売却してしまぃましたΣ(T□T)2枚も!!

つぃぅっかり(泣)うをぃ!つぃぅっかりじゃねぇょ~(>□<;)!!

しょごさん「なかったと考えればいい」
そぅか。。。。o゚(Д`q)))考えればいぃのかぁ。。。。。。

って。考えられません!。・>△<・。!!

しょごさん・ぽーさん!!またゃろぉねぇ~www

街に戻るとじゅんさん&ぁむろさんと「こんばんわぁ^^」

ちなみにここでプチ☆情報!
ぁむろさんゎA型・アギさんゎO型・ぽーさんゎAB型です!!
しょごさんが仲間だぁ~(AB型同士)喜んでぃましたぁ(*^-^*)
関係無いですが。ぅちの彼氏もAB型ですwww
ゎけゎかんなぃと思う事がかなり!ぁります(≧∀≦)

はぃ!関係なぁ~ぃ(*゚▽゚ノノ゙☆関係なぁ~ぃ(*゚▽゚ノノ゙☆

とりぁぇずwじゅんじゅ&ぁむさんとしょごさんとでテオ様へ行く事にw

さすがなメンバーだけぁって。テオ瞬殺です!!まじでっす!!!

力尽きたテオ様に一言( ・ω・)ノ

それ・・・ちょんまげですょね?ぁ!火山ゎ暑いですもんね!!

  SN320356.jpg

どぅ見ても・・・これ。ちょんまげですょね?それ?前髪ジャマだった??
ぃゃ~w大変ですょねぇ~www古龍もゃってらんなぃですょねぇ~?

テオ様「・・・・・・・・・・」しぃ~ん・・・(・∀・)ピコォーン!!

起きなぃょね・・・wぇぃ!遊んじゃえぇ~(・∀・)♬♬

20070610191402.jpg

テオ様!かわいぃ~ぃ~~!!w(女子高生風)

このハートの髪ゴム。私のぉ気に入りなんだからねぇwww
大切にしてょ~(≧▽≦)ノ

夏がゃって来るぅ~・・・絶対体調崩すと思うぅ~(´△`)

リアルで朝ゎ貧血気味。ぉ昼になると更に暑さで貧血気味になる季節

多分とぃうか・・・絶対とぃうか・・・タバコの吸い過ぎぃ(´△`)

+゜'.+゜回復薬がなぃのなら回復薬グレードを飲めばいぃじゃない.+゜.+'
      by:まりーぁんぽゎねっと☆(ぽーさんの名セリフ)

   SN320359.jpg

ふぁいとぉ~!いっぱぁ~つ(・∀・)!!

コメントの投稿

非公開コメント

なんてこった、、、
死者にいたずらするなんて
ファイト一発って、、、


なんかコメントしづらいわぁ~ww

ギルコ・・・ぜんぜんでない・・
いまやソロでばんばんクリア(ソロ5回)してるのに
2個しかもってない・・・・
ほんとむかつく!!
ココさん、売却しちゃったのねwGJ
俺の天使!!

しょごさん>だって・・・
 ぁれ絶対ちょんまげだもん・・・ρ(-ε-。)
 可愛くしてぁげたんだもん・・・ρ(-ε-。)
 テオだって喜んでるょヾ(≧∇≦*)/

 夏バテって言ってるそばから夏風邪
 ひぃちゃったょぅ~(>_<)!!

HBさん>ギルコ出なすぎですょ!!
 ディア2頭ゎただでさぇ大変なのにぃ~
 って!ソロぉ!?(〃゜口゜)!?
 すごすぎですょ・・・本当に!!

 GJって言わなぃでぇ~。゚(゚´Д`゚)゚。
 更に凹むぅ~!!!ぅわぁ~ん!!!
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
