

ボーンで師匠☆

師匠のラスタに飛び蹴りくらぃました(゚3゚)~♪


ff014.jpg


ぅそです・・・そんなSSが取れただけですwww

吹っ飛ばして遊んでなぃですってばぁ~~ん♪てへ☆


ff013.jpg


遊んでると『やれやれ』される・・・師匠ラスタ大人です。

以下↓↓↓マイトレでゎの出来事(´・ω・)ノ
ぅちのマイトレでゎ彼女がぃらっしゃってました(ノ'ω')ノ

そぅ。念願の長女です(☆_☆)


りおしゃん!?


でも?ぁれ?次女で変わりなぃはずなんだけど??
三女断ってぇ~またマイトレ入ってぇ~長女さんに話しかけて・・・

ぁれ?話しかけられて出て行く時・・・次女かと思って・・・
花植えていぃとかそこらの質問だと思って【はぃ】した覚ぇが・・・


ぁれが長女の投げ掛けかぁー!!


嬉しぃけど・・・次女に全然触れ合ってなぃょぅ~~!!
さぁ~~くらぁ~~~~!!←次女名



!!


GOGOGGO!


ぅちに冒険屋が出来ました(ノ'ω')ノ

なので早速今日出発させてみましたっ!!


それ!ぃけ!【ピュアサンジ】

※ピュアサンジゎネコ名デス!!



ぁ。あとさぁ~~~・・・


ぱくぱく師匠~♪



肉とか(ラスタ)食うんだ!?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
