

モンスターハンター3開始!

皆さんー!ぉ久し振りです(●`ω´●)


 8/1!!って今日ゃんけ!?


今日ちゃっかり届ぃてましたぁー!!とっらぁーぃ!!
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

ぃやぁーwww本当にモンハン熱下がったもんだ(*・ω・)


フィギュアの中身ゎっとぉ~(*・ω・)ガサゴソ


 ラギアクルス!!


こわひ・・・・・・・(´;ω;`)

以下ゎまだ届ぃてなくて楽しみな人以外どぅぞ!!
ぃざ!MH3!!の世界(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)


 おっおっおっ!!


コントローラー!全然ぁんま違和感なぃヾ(●´▽`●)ノ

でもぉ~・・・
キャラメイキングがびっみょぉーーー!!

顔すっくなぁーーーーーぃ(`ε´)ノ彡彡彡ブーブー


新生ココ!!誕生!!


髪ゎゃはりオリジナルピンクで・・・w目ゎ紫w
顔ゎすっきり美人にヾ(´∀`)ノ


装備ゎ新レザー装備☆


ぅーんぅーん・・・
キャラ作ったとこでもぉ冷めたってぃう・・・・・・


早くオンぇ繋げたぃものょのぅ~(●´ω`●)

コメントの投稿

非公開コメント

おひさしぶりです

ドスでお世話になりました。Pumpkinです。
(忘れ去られているかも・・・)
おれもMH3買いました。ららぱるのみんなとMH3でまた会いたいです!

ぱんぷぃさん>
 ぉ久し振りですΣ(○・Д・○)

 かつて誤字から発展して勝手にぱんぷぃ
 さんに命名させてもらぃました(◎´∀`◎)

 そしてHBさん告白現場でKY登場w

 忘れるゎけなぃですょ?
 B型って事も覚ぇてますょ??

 って事ゎ・・・
 3で再会ですね(人´∀`*)

 ちなみにぁたしCOCOで・・・
 ミナガルタ1の街門10~15ぁたりです☆
 今度フレ登録しましょwww 

うおおおお

パンプーひさしぶり!

ららぱるやろうぜ!

ここさん・・・
告白現場って・・・
よく覚えてるな。。。。。

B型ってホントこわひ・・・

つまりぱんぷーも
こわひ

にるばなな、といい
まったく!

おれもクレオも3やってるよーぃ!
まだオフ専ですが!ぶひん!

ちなみにららぱるは
高校生(もちろんララパルと無関係の学生w)
の間で有名らしいぞ。

HBさん>
 告白現場・・・最高です。

 ぁれから時ゎたち。結婚して子供生ま
 れたんですょねぇー・・・・

 そりゃ年も取りますょ(っω-`。)トホホ

 ららぱるが有名なのゎいぃ事ですが。
 でも・・・

 そんなの関係なくそこに集まったかつ
 ての仲間が大好きです(●´▽`●)
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
