スポンサーサイト


突撃時代ぃ☆その2(*・∀・)v

今日ゎ何故だか朝からぉ目目が・・・

【ハレー・ボッター】気味のココがお送りしますw

これだけ言いたかったぁ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(o-∀-)ノピョーン

ここからゎDさんともょさんとダイさんの出会い編~♬♬♬♬

最初の頃!本当に私ゎオンに顔を出しませんでしたwww
ゅうこに痺れをきられ、促されるまで絶対顔を出さず(´・з・`)

でも久しぶりに行ってみるとそこにゎDさんのぉ姿が!!

見るとベテラン組の中に私と近ぃHRじゃなぃですかぁ!!!
すぐに勝手に親近感を覚える私www
初めてぉ会いしたDさん
ザザ装備一式でそのままラグビーの試合?とぃう風貌(>∀<●)ノ
それにしても・・・Dさんってこの頃からずっと礼儀正しぃ優男ですたねぇw

そぅそぅ!ゅうこに確認した所ですが☆★☆★☆★

Dさんゎ私ょり先ですねwDさん→モョさん→私の順
どっちが先だかぁいまぃだったのゎきっと私がオン行かなすぎてぉ会いするのが遅くなったためかと思われまする(´-ω-`)

そしてもぅ一人!幽霊団員!!もょさんがぃる事を告げられた次の日!!

オンへ入ると・・・そこにゎ‘Moyoko’のぉ名前がぁΣ(・ω・ノ)ノ
こ・・・この人が。もょ・・・さん?
それにしてもwもょさんが幽霊団員と言われる理由がゎかりますたぁ!
だって・・・私が慣れるまで会った事も無かったぁwww

ザザの頭をフリフリ♪密かに可愛ぃと思ってぃたボーン系を装備♪
アクションのょろこぶでぴょこぴょこする姿ゎ・・・

可愛すぎるぅ~(*>ω<*) !!

女の子だと思ってぃた私ゎ勝手に親近感(←またかょ!)

のちに男性だと判明ぃ~・・・騙されたぁ(←勝手に)ダッテ・・・カワイカッタンダョ???

最後の入団者・・・ダイさん(≧▽≦)ノてか!次郎?w
ダイさんが入った事にょってバランスが生まれましたねぇ~www

団長とLeeさんがリアルフレンド★
ゅことココがリアルフレンド☆
もょさんとDさんが同年代で気の合う仲間★(←何かすごく仲良かったぁ)
ザキさんとダイさんがリアルフレンド☆

ダイさんのその・・・今までに無いキャラとぃうか(●≧艸≦)
ょくぃじられてたのもダイさんでしたぁwww

ばらしちゃぅと。今ょりももっとはちゃけちゃった度アップです(o・ω・o)
最近のダイさん・・・大人ぶっちゃってぇ~www

ちなみに・・・ゅこと密かに考えてぃたのが【突撃戦隊☆狩猟ジャー】

レッドがザキさん・ブラックが団長・イエローがりーさん
グリーンがDさん・ピンクがもょさん・ブルーがダイさん

6人とぃう事ゎ誰かが補欠ですねぇ゜+.(・∀・).+゜

中々・・・イメージがぁってると思うのですがぁwww


あ~ぁwしゃべったしゃべったぁ\(*^▽^*)/満足満足満足www



さてさて・・・
今日ゎゆっくりオンに行けそぉですヾ(≧∇≦*)/ぅれしぃ~!!w

とぃうか・・・オンしか行けなぃってぃうかぁ~
ぶっちゃけ!遊び行くぉ金が尽きたので出歩けませんd(゜∀゜;)・゜∵
ぉ金無ぃけど遊びたぃ時にゎオンラインに限りますねぇ~www

しょごさんぃるかなぁ~?ギルコぉ~o((*・ω・*))o
コインが欲しぃ!って方ゎどしどしご応募下さぃませぇ~♬♬♬♬

コメントの投稿

非公開コメント

俺がかわいい・・・・とな・・(赤面)

んなわけなぁぁぁぁい!!

あの頃から「紙装備+ハンマー」のスタンスは
変えていない!!なんと男らしい!!!

おれはDと初めて会ったときの
Dの防具の見た目インパクトが忘れられん・・・w

この頃Bakaはオフラインでご隠居モード、
もうチョット経つと、ネットの契約に奔走することに♪
俺たちが狩猟団のころのみんなが何をやってたか
興味わくよねw

ぐへへへへ

なつかしーな
あの頃の俺はとにかく防御力がほしかったw

ガノで挫折しオンへそのままのかっこでいたんだっけ!

それでも勇気がなく一人街を作りクックを狩っていたら団長がきて誘われたんだw

あの装備は俺の原点だなwまだあるよw

モヨとレイアをギリで倒したこともあったなーなつかしーW

へぇ~♪

そのあとでDやザキやダイ魔王は

          


という最大にして最凶な敵に出会うのかwww
(自分で言う!!)

そういえば、ワンピースにでてくる
サイボーグ「フランキー」って
バカに似てるよな。

ど・の・へ・ん・が?

HBさん>ぃや!マジで!!
 もょさん女の子みたぃでしたょ!!!
 確かに「ぉいら」って言ってたけど全然
 気にならなぃくらぃ女の子だと決めつけ
 てぃました<(・∀・)>

 私もDさんのファーストインパクトゎ今で
 も忘れられませんょwww
 
Dさん>懐かしいぃですねぇ~^^w
 ザザミぉぶチャンピオンですょぅ!!!
 (↑ザザミが一番似合ってぃる人)
 野球の応援してぃる所がイメージカラー
 が赤だったからって言ってましたょねw
 だから俺ゎ赤で揃えるんだってwww
 宣言してた覚えがぁるんですが(*´∇`*)

ばななさん>ぁはははwww
 そですw最強なばななさんとの出会ぃに
 繋がるんですねぇ~(*^ヮ^*)
 個性的な人ばっかで
 ぉもしろぃですょねぇ~www

 ぇ?wフランキーに似てるんですか^^?w
 きゃぁ~!!ばななさんぃかすぅ~!!
      (●>∪<●)

いや・・・似てないからw

滅多なこというんじゃねー!!!
バカHB!!

どーせ言うなら

福山まさひろ ぐれーいっとけ!!

ばななさん>ごめんなさぃ・・・
 私の頭の中でゎ
 ばななさん=フランキーとインプット
 されてしまぃました^^;www
 フランキーいぃ奴じゃなぃですか?w
 中々味がぁると思ぃますょぅ~!! 

 福山まさひろ!??
 誰ですかぁ~~~~!!??
 まさはる?の事でしょぅかwww
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
