

新鮮さが抜群です♪

3やってますかぁー(∩゚∀`∩)!!??

ぁたしもぼちぼちやってぉます・・・本当ぼちぼちw

色々新鮮な3。既にオンにも繋げました(´▽`)
キーボード無しハンターですがね?


金さん待ちぼうけぇ~♪


オフゎ☆3に入った所(´∀`∩
早くもぁの海竜さんに会ぃました・・・全力で逃げました。


海ん中ゎすごく綺麗だなぁーと思ったけどさ・・・
出てくるの早っ!!海竜さん早っ!!


今日ゎオフでちょこちょこじゃぎぃ?装備揃ぇたけど(´Д`)
ちょっと思ってたょりださかった・・・じゃぎぃ・・・(´Д`)

3って髪型が装備に反映されるのがいぃょね?


ぁとチャチャが可愛ぃ可愛ぃ(´・∀・)ノ
まぁwこんな感じです!!

コメントの投稿

非公開コメント

おおお

ここさんも3やってますか!

うちのモモイ(元・クレオ)もちゃくちゃくとキャラ育ててるぜ?!

ところでララパルもMH3師団が立ち上がる予定。

名前、登録する?

オッスi-88 我輩だw

ただいま新弟子が入門してのぉ~

彼女はなかなか筋がいいぞi-185

すぐ迷子になるし

ジャギィにいじめられるし

死にそうになったら採取してるし・・・

まぁ~

んなところi-176

てか

おめぇ~の名前多すぎるi-197

おれの名前は気まぐれだw

おっすw

モミも3やってんのか?

元気そうだな!

HBさんおひさぁ~i-88

仕事忙しいけど元気っすi-185

オンで会えたらよろしゅ~っすw

ちゃっと化させてゴメンナサイ・・・

HBぼぼぃ

チカや~!
ララパル登録すっぞ?

名前、何?

HBさん>
 ぅわわわわわwめちゃ久し振りですwww
 3やってますょー!一週間に一度ほど・・・
 
 こりゃ完全に出遅れとりますなぁ(_ _,)

 夜ゎ彼氏と電話してたりで中々時間が。
 隠れてゃるのも楽ぢゃぁーなぃ(_ _,)

 HBさんゎもちろんくれぉも会いたぃ!!
 赤ちゃん元気ですかぁーーー!??

 今度抱きしめさせて下さぃ(´▽`)
 赤ちゃんとくれぉ(´▽`)


もみ>
 ぇーと?どなた??(毒舌復活)
 なぁーんだwつるりんかぁー(´▽`)

 ぅそだょ。3でくるって信じてた・・・

 ぉ互い彼氏彼女がょく見ぇるょね////
 
 今度彼女にもみの悪ぃ噂沢山吹き込ん
 でぉくょ(・ノ(゚ロ゚;)ソンナ↓↓↓

 てかぁー!!
 どこら辺で出没するの!!?

 ばかさんと二人でこそこそとぉ(つд⊂)
 ココも仲間に入れてょ(つд⊂)
 ばかさん独り占めずるぃー(つд⊂)!!

金も最近一緒w

もみ>
 金さんもかーん!HAHAHAHAw

 はぶられた((□≦*从*≧□))
 やっぱりさぁー華がそこにぃるだろっ!
 ココとぃう名の華がさぁー!!

花・・・?

俺の隣に咲いてるからいらにゃいi-185

もみ>
 きぃー((□≦*从*≧□))!!

 でもココも彼氏とらぶらぶだもん!!

 今だってこれからデートだもんvv

 何この自慢大会・・・
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
