

カウンター10,000(*´∀`*)

気付ぃたらカウンターが10,000になりました(*´∀`*)

これも皆さんの応援?のぉかげです(*´∀`*)


最近ゎ結構放置気味なのですが・・・w

3も全然手付かずだし、リアル仕事場の人にゎパソの履歴
見られてばれたかなっ!?(自分のブログ)
とかでぇー悲しぃ(ΩДΩ)

何を隠そぅ隠れゲーム大好き人間だもの(ΩДΩ)


ちょーっとららぱるメンバーゃら自分のブログ見てたらさ・・・
そぃつが来てネットやってたらばっちりパソの履歴見られてた。

「ぅわっ!何で竹内結子の画像こんな見てんだっ!?」

とか言ゎれた(●・ω・)●_ _)


最近ょく竹内結子に似てるって言ゎれるんだぃ・・・
ぃや!自慢ぢゃなぃょ!!本当に自分でゎ思ってなぃょ!!!


でもちょ~っとゎさ。気になって画像見るぢゃなぃかーん!w



そん時見られたかなぁ?・・・・・くそ。思わぬ墓穴。

引っ越そぅかなぁ?ブログ\(-"-)/

コメントの投稿

非公開コメント

会社のパソは要注意だね

そうそう、
会社のぱそは気をつけないとね
にるばなもおなじことやっちまってたよwww

HBさん>
 本当ですょー!!不覚にもですょー!!

 悔しさをきぃー!!で表すとぉ・・・
 120きぃー!!です(っω-`。)

 全く会社のパソ履歴ゎ注意です(´-ω-)
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
