

携帯換ぇたにょ(・ω・)ノ

今日携帯の機種変ぇ行ってきましたヽ(○`・v・)
もぉ二年半年使ってぃた前携帯・・・

ぼろぼろです・・・w

新しぃ携帯ゎSHARPのURBANO(アルバーノ)
白にしてみましたヽ(○`・v・)

可愛ぃおぉヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ


しかも携帯換ぇての初着信が彼氏から・・・
20日仕事になっちゃったとかちょっと残念なぉ知らせ・・・
(;ωノ|柱|。。。


しかし二年半年ぶりに携帯ショップで手続きしたんだけど(・∀・)
めっちゃ早かったぞぃ(・∀・)!!

ぁまりに早かったので。プランとかいぃんですか??
って聞ぃてみたら・・・
今までぉ使いになってたプランをそのまま引き継ぃでますのでw
と。最初にちょっと基本料金安くなるプランにしてそれだけ(・∀・)

ぉいぉい・・・
パケ放題でしょぉね?それなぃとぁたし毎月ぅん万円だぉ?

とりぁえず来月から携帯のローンで大変だぁ(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

おおお

自分も携帯変えようかな~と思ってたw
けどさ、高くね?w
6~7万なイメージ・・・・
月々の電話代にプラスされるので支払ってる感は薄れるんだけどさ・・・
だから使えるうちは使おうかとw
ちなみにいま使ってるのはSH902iですw

まっつん>
 おぉwまっつん携帯変えるの!?

 高ぃ高ぃ(つ□`。)
 ドコモほどでゎなぃけどauも中々乙な
 値段です・・・

 でもポイントが17000Pぁったからw
 全部使って残りゎ一万くらぃヽ(*´∀`)

 今ゃ携帯も頭金がぃる時代ですかぁー。
 ぃやはゃ。
 不景気滞納で携帯会社も買ってとば
 かりに必死ですなぁー・・・
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
