スポンサーサイト


セカンド祭りぃ☆

この日のォンゎセカンド祭りだ!わっしょぃ!わっしょぃ!!

私も七色ちゃんを引っ張り出してきましたょぅ~\(・∀・*)
この時にぃたセカンドキャラゎ・・・
ゅこ(YUKO)と私(NANAIRO)とDさん(yuuka)

しまぃにゎまぁるしゃんまで旦那様キャラを引っ張り出しw
(スペル忘れちゃったけど・・・ぁーむずさん?)
ごつぃごつぃ言われてましたwww
ぅ~ん・・・確かにぃ~まぁるしゃんに男性キャラゎ不自然な気がσ(・ω・*)

クエから帰宅した方々ゎ知らずに挨拶して下さぃました(^_^;)
ごめんなさぃ~!「はじめまして^^」じゃなぃんですょぅ~!!

初めての子にも優しぃ装備!ザザシリーズを作るべき!!
ザザミへ!!
蟹じゃぁ~んぷ!!

「ザザ美!すぅぱぁ~だぃなみっくぅ~れぃんぼぉ~じゃぁ~んぷ!!」

とぃうかこの距離感覚・・・さてゎ何もしてなぃな?なんて言わなぃで(*'v'*)
ぁのじゃんぷゎ本当に即死ものなんだものぉ!!

それにしても!セカンド祭り楽しぃゎっしょぃ(*>ω<*) !!
また機会がぁればセカンド持って来たぃゎっしょぃ(*>ω<*) !!

ぉまけゎw
【仁義なき女の戦ぃ】  第八話:帰って来た妻・・・
SN320409.jpg

前回のぁらすじ:ぃけなぃとわかってゎいてもD組長の思ぃを諦めきれなぃココ
の前に!!なんと組長の妻でぁるゅこが現れるのでぁった・・・

ゅこ妻「あんさんに!!ゃくざの妻が務まるさかぃ?」

ココ愛人「今までぁん人を捨ててたぁんたがょく出てこれたゎね!」

ゅこ妻「・・・・・これ以上話してても無駄なょうねぇ?
       だまってかかってこんかぃ~!!ゎれぇ~!!」

ココ愛人「ぁたぃだってぁん人に命捧げる覚悟なんゃ!!
                  負ける気がせんゎ!!」

    バチバチ(メ-_-) ・・・☆・・・(-_-メ)バチバチ

D組長「俺のために戦うのゎょしてくれ!!全部俺が悪ぃんだ・・・」




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・どんだけ?w

↑これ言いたかっただけなんだけどねwww

密かに・・・Dさんのどんだけぇ~!が気に入ったココなのですた(*>w<*)♪
使っちゃうょ?使っちゃうょ?意味ゎかんなぃまま使っちゃうょ?w

コメントの投稿

非公開コメント

どんだけ・・・
みんな意味わからずに対応してたのか・・・
俺だけ「?」かとおもってたよwww
でもクレオは知ってるっぽいがwww
聞けって?俺。

セカンドはララパルに登録しとくか?
しないほうがいいかな?

HBさん>ぁははははw
 まぁw女子高生が使うょうな言葉なら
 正しぃ使い方もなにもなぃと思います
 がwww
 でもちょっと気になるぅ~・・・
 クレオが知ってるってことゎ!!?
 私が世間知らずなのかなぁ><!!
 
 私ゎセカンドの登録ゎいぃですょ^^
 ぁんまりひっぱりださなぃと思うしw
 時々知らなぃ人騙すのもぉもしろそ
 ぉな気がwww

了解w
どうせなら、もっと縁遠い名前をつけたらよかったのにww
ばればれじゃんwww

おいっすノ

どんだけだよ!はリアルのゆうかの口癖です!

他にはバッチコーイ!とかありますw

HBさん>ばればれですか!!?
 ぅ~ん・・・ばれてるのにぅそ付いてるのも
 はじかちぃwww
 ゃめる!騙すのゃめる!!

虹色Dさん>ぉいっす(>▽<)ノ
 随分と・・・ゃんちゃ☆な彼女をぉ持ちです
 ねぇ~www
 何となくDさんの彼女の雰囲気がゅこをか
 もしだします(>ω<)
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
