

はわゎゎゎ・・・

彼氏が新型インフルにかかりました(*´;ェ;`*)

原因ゎぉそらく会社のギャル社員がインフルに気付かずに彼氏
の会社で振りまき被害ゎ彼氏だけぢゃなぃとか・・・


毎日連絡してくるマメっぷりが珍しく3日も連絡なしだったので。
メールしてみたら体調悪ぃとかで(´・ω・`)

次の日にゎ高熱で病院ぇ!!

で発覚です(´・ω・`)


ただ今自宅療養中で明後日ゎちと見舞いぃてくる予定です!!

うつしちゃぅょ・・・(=ェ=`;)とか言ってたけど。
容態見て(ぁとマスク着用)だけど傍にぃてぁげたぃ(-公-、)シクシク


早く良くなって元気になってぉくれ・・・
幸ぃぁたしにインフルゎうつってなさそぉだけど通常の風邪中ぅ~。

ここんとこ高熱ゎ無ぃけど夕方頃ゎ微熱出る続きなのょね(-ω- )


インフル中ぃっちゃぃけなぃかもだけど・・・
心配でたまらんのょ・・・

てか!インフルの馬鹿野郎がっ!!(`Д´)

コメントの投稿

非公開コメント

You can make it

そんなモンに負けるな

俺はここ半年でいろんなものを跳ね除けたよ
自分も現実も未来も

ひょっとしたら味方が居なくなっただけかも知んねぇけど

少なくとも会社で意見してくるヤツは消えた


そんなものを望んだつもりじゃないけどねん

って、、、長話は止めておいて


ココさん
インフルエンザ如きで躓いてちゃアカン

世の中、まだまだ色々と楽しむことがあるクポよ(?)w

ばかさん?しょごさん?>
 ばかさん!?しょごさん!??

 名前ゎばかさんぽぃけど・・・
 、、、、がしょごさんを思わせる・・・

 何故クポ語?w

 ぁたしとぃうょり彼氏が可哀想で見てられ
 なかったです(=ェ=`;)

 今月もぉ休み無しらしくて・・・
 20日出勤らしぃ(´・ω・`)

 てかまゎりにぉ前平気なのかょ!?
 って恐れられたココです(´・ω・`)
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
