スポンサーサイト


今日も元気にぉ買い物ぉw

今日ゎぉ友達とぉ買い物に出掛けました☆☆☆(o^□^o)☆☆☆


給料日前だったのでぉ目当てだけに留めょうとしたら!

最近ゎ買わなくなったアナスイの袋が変わってる!!
でもでも・・・・もぉ予算ゎ使いきっちゃった(´・ω・`)
はぃ!アナスイのヘアブラシ(¥3150)ぉ買上げぇ~


前から使ってぃたのがボロくなったので、同じ物を購入w
だって!だって!!袋がこんなに可愛いぃんだもん(●>_<●)

  SN320171.jpg

前から思ってたけど(´・ω・`)袋だけ売ってくれなぃかなぁ~



ぉ昼ご飯ゎデ○ーズw
私ゎデ○ーズに行ってこれがぁると絶対これにしますヾ(≧∇≦*)

  SN320163.jpg

フルーツトマトと生ハムの冷たいカペリーニとカンパーニュですw

細め歯応ぇのぁるパスタにドレッシング風なタレがかかってますw
食感が揖○の糸に似てるかもしれませんwww


すっごくぉいしぃです。+゚(*´∀`*)。+。


それと。デニのカンパーニュぅ(*>ω<*)ぅまぅまw


いっぱぃ歩いてぉなかが空いてたのでデザートも注文ヾ(⌒∇⌒*)

  SN320164.jpg

焼きマンゴーブリュレだってぇ~


でもマンゴーにカリカリ(砂糖焦がしたゃつ)のってるだけだったぁ

それで友達に「これブリュレじゃなぃょ。だって白いのなぃもん~」
って言った所「ブリュレゎカリカリの所のことだょ!」って言われた!


そぅだったんだぁ!工エェェェ━━━Σ(○・Д・○)━━━ェェェエエエ工

たまにゎ居酒屋ばっかじゃなく。ファミリーレストランもいぃものですねw



帰り道w携帯でモンハン占いをした所。私ココゎ


ココさんはずばりモス です♪との事!ぅえ~ (´□`;)

でも性格ゎ
<いつもニコニコしているのですが、実は結構な毒舌家で、人が言いにくいことをズバリと言ってのけるのもあなたの特徴です>
当たってる・・・私毒舌なんですょねぇ。

知らなぃ間に傷つけた方ごめんなさぃm(_ _ )m

親切なサイトぉさんわwご親切に来世まで教えてくれました^^



 《ココさんの来世は、芝生です!》




・・・・・・・・・・・・・・ポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…


来世が芝生|||||(_ _。)||||||||

ぅん。ぁりがとぅござぃます。ぉかげで今を大事に生きるって事を学びました^^

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよ~w

なになにアナスイ? 初めて聞いたな..

カペリーニとやらはパスタなのかい?

これから色々勉強になりそうだな

しかし...来世が芝生!?

ん~ドンマイ!としかいえんわw
(゚o゚)b

昔々、アナスイの口紅を買わされた。

ぉはょうござぃます☆Dさん>アナスイゎょく香水とか有名ですょ(^.^)蝶モチーフが多いです~まずアナスイの物を送って喜ばなぃ女の子ゎぃませんょ(≧∇≦) 煮るバナナさん>アナスイの口紅ぃ~私も欲しいぃ~☆★☆ピンク買ってぇ~(≧∇≦)ぁ!アクセサリーもいぃな…(←勝手に言ってろ!!

俺はどーもあの女女してるエリアがダメだ!!
入ると汗が吹き出てきて、めまいを起こして卒倒しそうになる。

下着売り場なんても~特にダメクソ!!

近寄ることすらできましぇ~ん!

煮るバナナさん>でもそんな思いして買ってきてくれたんだなぁって思うと嬉しぃですょ~かと言って下着売り場行けとゎ言いませんが(^.^)バナナさんのブログの成分表ぉもしろぉ~い!!笑っちゃった(>_<)
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
