スポンサーサイト


ぉにゅ~携帯ぃ~ヾ(≧∇≦*)

私の2年愛用した‘W31S’ちゃんが寿命になって来たので・・・
(↑ゃたらと電池切れるの早ぃなぁと感じたら!それゎ寿命ですょ♪)

O(*・ω・*)O゛ゥキゥキ で仕事帰りauショップへレッツ━━o(・∀・)○━━ゴー!!
ぅ~ん・・・携帯選ぶ時って本当に迷ぃますょねぇ~(-ω-;)

どの子も可愛くて・・・といってもぃっつも最新を買ぅのですが!!w

前の子も2年前ゎ最新モデルでした!前日に出たくらぃで!!
ぃつも無難な色(←白かシルバー)と形(←折りたたみ)をチョイスする私が初
めて冒険した色と形でしたょぅ(。-`ω´-)
色ゎオレンジ!!形ゎ折りたたみからスライドタイプに!!

思えば最初ゎつぃ折りたたみと同じょうにぉしりのポッケとかに入れて、忘れて
車運転してる時にぉしりから人(友達)の声が聞こえた事がぁったなぁ(;・∀・)
怖かったなぁ~(*´□`)友達で良かったと思ぃましたょ~♪♪♪



悩んだすぇに買ったのゎ

‘W53T’のピンク色を購入ぅ~夏モデルです\(*^▽^*)/

普通のピンクとぃうょりゎメタリックなピンクしてます
中の色ゎチョコレート色しててwなんだか苺チョコを食べたくなる感(>ω<)

そして!!なんといっても(・∀・)画面がでかぁ~ぃ!!!

イルミネーションもいぃ感じに光ってくれますwww
可愛ぃ~可愛ぃ~o(>∇<)o !!そして!!薄ぅ~ぃ~o(>∇<)o !!

最初ゎ‘W44/KⅡ’のホワイトが欲しかったんだけど在庫切れ(>ω<、)
きっとぁの子とゎ縁とぃうものが無かったんだねぇ~!!
も一つ気になってた‘W53T’のピンク色ならぁと1個ぁると聞いて!!

ぁと1個!!?買えって事!??

と勝手に思い込み購入ぅv(o^_^o)v

それにしてもショップのぉ姉さん・・・
ゃたらとワンセグ付きを薦めるのゎいぃのですが!肝心の千葉ゎまだ範囲外!
今ゎ神奈川までしか来てなぃとです。。。ρ(--、)千葉までもぉ少しだぁ!!w

カメラの方ゎ前の携帯のが綺麗でしたねぇ~!!

でも今ゎかなりぉ気に入りになったNEW携帯(*・∀・*)ノ

今度この子に合うキーホルダーを買う予定ぃ~♪何にしょうかなぁ(*^U^*)♪

コメントの投稿

非公開コメント

ラス1をゲットか~
やったね~ww

ってか
上手くノせられたんじゃないかって気が
、、、しないでもないがw

店員「こちら最後の1つになります~」

これって、大抵嘘っていうでしょ?


、、、これもスレスレなコメントなのかな、、、?

怒っちゃいや~んw

気にスンナwww
ケツ穴以外に小さいタイプ?


しょーごはしょーごらしくいけばいいじゃな~い♪


ちなみに俺の携帯もピンクですが、なにか?

しょごさん>のせられてなぃもん!!
 ・・・多分(。-`ω´-)
 でも。服選んでる時もそぉだけど・・・
 見てるんだから寄って来なぃで欲しぃ
 「それぇ~今年の夏モデルなんです~」
 って・・・ぉ願ぃだから決まるまで話しか
 けなぃでぇ~!!って思ぃます><!!

ばななさん>ピンクの携帯可愛ぃですょ
 ねぇ~www
 男の人でもぁりぁりですょ(^ー^)ノ
 って事ゎストラップじゃらじゃら付けてる
 系ですか?wwwでも色つきゎすぐぁき
 るんですょね~><

20代前半はストラップアホだったw
懐かしいね~
なんかクマのぷ~さんが光った気がするw

俺が携帯を使い出したときは、大学内でも携帯
もっている人ほとんどいなかったな。
ポケベルがまだ主流だった。


P201、当時は今よりずっと重くて、
ゼニも6万円でしたw


今はストラップゼロだw
な~んも付けてない。

買物中に話しかけてくる店員・・・
あれ、やだよねw
なんか、げんなり来る。

話しかけられるほど、気持ちの遠のく日本人

俺最初の携帯D101ハイパー

もちろん丸井のローンよ!

いまでも取ってあるよw

今考えるとPS3と同等の値段だった・・

出来立てのBlog専用ランキングサイトです。
是非ご利用下さい。
m(__)m
http://blog.rank7.in/

最初に持った携帯は、DoCoMoのPシリーズだったかな…w
しかし、最近携帯が長持ちしない…
大概、バイク運転中にポケットから落とす事が多々ある…
ひどかったのは、買って二週間経った時に、落っことした事あるにゃ…(その携帯、3万もしたのに…(T_T)

YO!!

おひさでっす(^-^)/

モンハンでも会ってないですね~(^_^;

ってオレがいないだけか……orz

ばななさん>私も・・・十代の時ゎストラップ
 ぁほでした(^ー^;)
 アンテナとかも欲しかったんですが・・・
 いぃのだと高ぃし・・・
 安ぃのだと何かちゃちくなっちゃぅし・・・

 ポケベル・・・懐かしぃですょね~^^
 今じゃ!持ってた意味が不明ですょね!
 連絡取り合うんじゃなくて一方ですからね
 ぇ~(・∀・)

 ストラップ付けなぃと何か他の人のと区別
 付かなくなっちゃって^^;
 個性を付けたぃぉ年頃ぉ~♪♪♪
 
HBさん>ぃやですょねぇ~(+□+;)
 そのせぃで買いたぃ気持ちにセーブが掛
 かる事がぁるからいぃ時もぁりますが^^
 
 日本人ゎ本当にそゅ空気苦手ですょね^^

虹色D先生>DさんなだけにDですか!!
 ぇ?違うってぇ~!!???w
 昔高ぃって聞いてましたが・・・
 本当に高ぃ~((;゚Д゚)

 PS3も3万くらぃならすぐ買ぇるのになぁ
 ね(゚∀゚ )ノ !!

クレハ次長>ょくぃうのが無駄な充電ゎ寿
 命を縮める元みたぃですょぅ~^^
 充電が終ったらすぐ抜くのがいぃそぉで
 っす(・∀・)

 バィクから落とされた携帯も可哀相です
 ょねぇ~^^;
 首にぶら下げるのが一番です!!w
 可愛ぃし!!

師匠>ぉ久しぶりでっす(≧▽≦)
 昨日師匠発見したのですが・・・まぃくと
 二人でTAの練習かなぁ?
 と思って自粛しましたぁ(>ω<、)

 私も最近ゎ忙しくてまともにオンに行け
 なぃ日が続ぃてますょぅ~!!
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
