

Pspo2体験版プレイ!

ファンタシースターポータブル2の体験版が配られてる!!

って事で・・・

ファンタシースターポータブル2の体験版をDLしましたぁ
メガネんちでやってもらったょ∩(´∀`)∩ワァイ♪


 こんな感じぃー!


キャラメイキングの楽しぃ事楽しぃ事

とりぁえず前作のココを引き継ぎキャラ作成ぃ!!

特典として歩くと花が飛び散る装備?もらったヽ(*゚ω゚)ノ


どぉーゃら体験版だとオンラインが抽選らしぃので・・・
本体出るまで一人ぽちぽちレベル上げとくかな(`・∀・´)

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです♪

えーっと本日ブログを久々に更新しましたがなんとか生きてますw

体験版の時点で前作の引き継ぎできるんだ~…。
うーん…楽しみすぎる!
といってもまだ体験版をやっていないんですけどw

12/3までに宿題としてやっときまーす(*^▽^*)

とっち>
 今日無事にとっちの生存確認(*⌒∇⌒*)

 体験版でも十分楽しかったょー!!w
 オンラインゎ出来なぃけど・・・

 本体出たらまた金さんとぽーさんとゃろw
 四人!完璧にPT完成(。-∀-)

 発売が楽しみだねぇーwww
 明後日ぁたりに予約しとこっとぉー♪♪♪

い、生きてる!?

彼氏のインフルを治す為に命を捧げたのかと・・・。

ぁたしのスケープドール・・・ヲ・・・・的な。

2本予約した俺様に抜かりナス!

金さん>
 生きてぃますょーv一応v

 スケープドールがレアアイテム化してて
 びっくりです(* _ω_)...アヒョ

 体験版でゎ2人しかキャラ作れなぃのね?
 
 早くマイルームを飾ってみたぃものだw

 てか何のために2つも!?
 あぁwぁたしのプレゼント用??w
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
