スポンサーサイト


最近ゎ。

リアルゎ何気に忙しぃですょ(*´▽`)*´▽`)*´▽`)

昨日ゎココ率ぃる忘年会が無事終わってほっとしました。

ふぅ~もぉ幹事ゃりたかぁ~なぃなッ( 。-ω-)-ω-)-ω-)!!
人集め・場所取り・予算管理etc

電話もばんばんかかってきて・・・
ゃれ遅れるだの。ゃれ着ぃただの。ゃれ行かれなぃだのだのだの。


何かにつけて「ぉい~ぃ!幹事ぃ~!!」

後半ゎもぉ「何ッ!ぅるさぃんだょ!!w」営業にこんな感じ。


幹事なだけにこんな感じか(´Д`).∴カハッ


営業(男)ゎ駄目だ・・・飲んだら役に立つ所かぅるさぃだけ・・・
あぁ。女子社員ゎやっぱり助かるょ(´;ω;`)

勝手にぉしぼりとか飲み物とか空容器下げてくれたりして。
女子社員感謝感謝なのですょ(´;ω;`)


お開きの時の一言「新年会もょろしくッ!」・・・・っけんな!!
カエレ!(・∀・)┌┛"Σ --==三三⊂´⌒つ゚∀゚)つアヒャー

コメントの投稿

非公開コメント

「ぉい~ぃ!幹事ぃ~!!育毛剤くれ!!」

サンタさんこないかなぁ~・・・


師走ってなんだかんだで忙しいですよねー。
師匠も走るみたいですが
とんぼも走っておりますw

また、時間見つけてPSPo2のオンやりたいですねー!
前はサーバが落ちちゃったし;
なるべくメッセつけるようにしまーす。

もみ>
 いぃ事ぉもぃつぃたんだょ(゚*゚)ノ ハイッ

 サンタさんのぉ髭をちょっともらって
 髪に足してぉくといぃょ( ´∀`)ゲラゲラ

 ( ゚∀゚)っ髭 フォラヨ!! li(OωO`)ilil|li
 ↑サンタ          ↑もみ


とっち>
 師走・・・
 ココも走ってぉます(´ДÅ)

 PSPO2の敵がっぱなく強くって・・・w
 ストーリー③章で詰まってます・・・
 全部Sランクでクリアしてぇー!!

 何でぁのタイミングでサーバ落ちる
 かなぁー・・・
 
 時間見つけてまたゃろぉぉぉー!!

でもね。

幹事の仕事はいつか自分に役に立つ。


規模は小さかったが、以前名古屋オフのとき
玉にメイン幹事をさせた。

最初は抵抗されたが、結果的には成功した。


あいつにとって、あの時の経験は良い体験になったと思うけどなw



幹事の裏技とかもあるしねぇ~(もうかるぞw)



俺なんざ幹事しまくりだ。

年に何回してるかわからんわwww



ばかさん>
 実ゎもぉぁたしゎ疲れた・・・
 そぅ彼女(同僚)ゎ言ってその引導を
 ぁたしに託しました(;´Д`A ```

 その子もいぃ経験になるょ!!
 って言ってましたwww

 たんに嫌なだけだろと思ってしまったw

 実ゎこの日のぉ金集めゎ・・・
 ぁたしかなり得しました( ´∀`)
 みんなが釣りいぃょ!って・・・
 そしてそんな大幅な結果かなりぅまぅまw

 悪くなぃものだと思っても・・・
 もぉめんどくて嫌です(* _ω_)...アヒョ
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
