

ぉ正月休みぃー!!

どぅもぉーココですぅー☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

寒ぃ日が続きますねぇ。また明日も寒ぃみたぃょ?



せっかく買ったPSPO2・・・出来る時間が無ぃよぉ(´;ω;`)

ゲームをちらっとすら出来る時間も無ぃよぉ(´;ω;`)


とか。若干悪ぃ癖が出てぃます。。。

でも明日からぅちもやっと正月休みだょーん
今日ゎ大掃除して出前ご飯食べて雑煮食べて。

あっ!ちゃんと月末の仕事もしたょ??


今日ゎ朝まで飲んでゃると思ったけど・・・
肝心な人が捕まらなぃ゚.+:。(pωq)゚.+:。


彼氏ゎ泊まりだし・・・友達ゎお家で過ごすし・・・

めげなぃ!!


でもクリスマスゎちゃんとクリスマスぽく過ごしたょ


イルミネーションをべたに見に行ったし。
観覧車も乗った。
たまたまやってたジャグリング?も見た。


途中カップルに写真撮ってくださぃ!と四回も捕まったり・・・
おばちゃんに観覧車のチケット代聞かれたり・・・
じゃぐりんぐの兄さんにゎディアブロ預かってねと言ゎれたり・・・


たびたび何故か人々に捕まったけどね(´ェ`*)



そぃえば。
来年元旦ゎ彼氏んちで過ごす事になりました。


家にゎ行ってたし顔も知ってるんだけど・・・
元旦になると特別(´・ω・`)


緊張するゎ~(´・ω・`)
元旦に人ん家行くのゎ眼鏡んち以来だょ・・・

何着てきゃいぃんだぁ!!


んー。ゎからぁ(*´∀`)───────────ん)Д゚)


正月一応自宅待機なんだけどね?まぁwいぃっかwww

コメントの投稿

非公開コメント

何着て行くか・・・

迷ったらジャージで決まりだね!(>∀<)b


っという結論に至った訳だが・・・・
と言うわけで決定事項ってことで留意してください。

っと大晦日からスベろうとしようしてる今日この頃。

金さん>
 結局ゎトレーナーと短パンにしましたw

 結局あっちでゎスウェットで過ごしたんだ
 けど・・・ゃばぃか・・・・な・・・・・?

 彼氏のぉ母さんが盛り上がって。
 このまま結納?くらぃな流れになり。
 二人してはえぇ!って突っ込みましたw

 いやぁー帰りゎ野菜・蟹など
 沢山くれたんだょねぇ・・・・

 今度またぉ返ししなきゃなゎけです!!
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
