

良いぉ年を。

昨日ゎ久し振りにPSPO2でオン出来たのんヽ(*゚ω゚)ノ

十時近くからとっちと落ち合ぇたょーん


とっちのマイルームで身体測定したりして和んだ後にミッション
ぇGOGOGOヾ(・c_,・´*)ノ⌒Y⌒Y⌒

33のレベルのぁたしでゎ出来無そぅなミッションも・・・
レベル63のとっちと行けばさくさく進むッwww


ぉかげでレベルが44まで上がったんだょ(・ω・´)
その後ゎ金さんも来てまた身体測定で遊んでたりぃー

和風にこだわってるってとっちが言ってた矢先に・・・
和風な家具の中に何故かひまゎりがどかって置ぃてぁるΣ( ̄◇ ̄;)

金さんの置き土産らしぃwww

撤去されたら今度ゎ段ボール置ぃてぃってるしwww

とことんとっちに構ぅ金さん(つω`o)


ミッションに行く前とっちがちょっと遅れて来たんだけど・・・
どしたの?って聞くと。

とっち「後のぉたのしみ(゚ー゚)」

らしぃー(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)


そしてミッションクリアしてココがマイルームに戻ると。


ごちゃごちゃw


何かぇらく大量に置かれてるんすけど・・・ガ=(・□・川)⇒ン

家具迷ってまだほとんど置ぃて無かったのに・・・w

カドマツとか和風の香りがするオブジェとかゎとっちの可愛ぃ
イタズラだなぁーwって感じだけど・・・w


ぉい!これゎとっちぢゃ無ぃだろッΣΣ(゚д゚lll)!!


ごっつぃぁいつ。


可愛くなぁーぃー(。´Д⊂) ウワァァァン!


他にも緊急ミッションの難しぃのして三人で協力する場面とかあって。
和みながらもレベルもほくほく上がってw

楽しかったぁー(*^m^)


またゃろぉーねぇーwww


さてここでご挨拶。

今日で2009年も終ゎり!!今年も一年ぉ世話になりました(*⌒∇⌒*)
来年もょろしくぉ願いします



それでゎ。


良ぃお年をぉ~ヽ(´Д`*)ノ!!

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい置物がいっぱいじゃないか。

特に、その壁にへばりついてる紫色の置物。

Coolでマジサイコーだネ!

よいお年を^^

金さん>
 でね?話しゎ続きまして↓↓↓コメント

 31日に顔も存じなぃ彼氏の従兄弟と・・・
 携帯で○○○の彼女ょ!!w
 って紹介&ぉ話しをさせてぃただきました。
 
 従兄弟「・・・ぁ。どぅもッ(汗)」
 ココ「はッ!はぃッ!始めましてッ(汗)」
 従兄弟「・・・ぇーと。ょろしくぉ願いします^^;」
 ココ「(汗)こちらこそ・・・で・・・す^^;」

 なんだこれwwwwwwでしょ?w

 ほぃでこの紫色の置物。
 確かにCOOL過ぎますね^^ぅふふふふ
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
