

ふっとべぇーーー!!

地元のジャスコがリニューアルしたのでぉ姉ちゃんとぉ買い物へヾ(≧∇≦*)

携帯ストラップとママの誕生日プレゼント買うぞぅぃ!!w

ぅふふwタイトルでピン!!っときた人ゎ70点差しぁげますΣd(゚∀゚d)
ふむwずぃぶんと大きくなったもんだぁ~と関心しつつ歩ぃてぃると(*^-^*)
ぉいしそぉなパン屋発見!!パン大好きぃε=ヾ(*~▽~)ノ
いぃ匂いぃ~!!!!

とまぁwかたっぱしからぉ店にどんどん入って行く私(^ー^)ノ
ぉかげでぉ財布事情がどんどん深刻にぃ~・・・

ぉ次ゎ輸入雑貨のぉ店へ!!wここに・・・ここに!彼がぃるなんて!!

輸入雑貨ゎ大げさに可愛くて好きです(*^ー^)

それにしても外国のぉ菓子ゎなんて体に悪そぅな色をしてぃるのでしょぅw
まっピンクのぺロキャンにまっ黄色なマシュマロにまっ緑のチョコレート
どれもこれも食べたら舌に色が付きそぉ~ヾ(。>д<)シ
でも。ぉしゃれな落ち着ぃた雰囲気のぉ店で気に入りますた゜+.(・∀・).+゜
しばらく歩いてぃると

・・・・・・・・・・・・・・ん?今何かぃなかったけ???

ちょっと戻って壁|ω゜○)ソォー



    いまのはいたかった・・・・いたかったぞーーーーーーーーー!!

この時点でピン!!っときた人ゎ10点差しぁげますΣd(゚∀゚d)

そぅ・・・


フリーザ様がぃたぁ~~~~Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ

第4形態のフリーザ様が何故500円で売られてるのですか!!??

ドラ○ンボールを前日に読んでぃたからそぉ見えるのかなぁ???
ぃや!!これゎどぅ見てもフリーザ様ですょね(゚Д゚*)(。_。*)(゚Д゚*)(。_。*)

商品の種類ソースディスペンサー(←手をかざすと洗剤が出てくるゃつ^^)
ぇ!!??漫画でゎ語られなかった真実?????
フリーザ様ゎ現在ソースディスペンサーで活躍中?????




(o;ω;o)ウゥ・・・フリーザ様頑張れぇ~!!!!でゎ(o^□^o)ノバイバイ

ここで買ったキウイのジュース。ジャムみたぃにドロドロで甘ぃ(_ _。)ブルー

こんなの普通に飲んめるかぁ~~~~!!さすがです・・・外国(´・ω・`)



帰る時に寄ったゲームセンターでドラ○ンボールのUFOキャッチャー発見!

気になったので100円入れてスタァト~o(^^o)
トランクス(←大人の時好き!!)狙ぃでやってみると・・・

何か2個くっつぃてきたぁ!!らっきぃ~!!w

って同じのじゃんかぁ。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

    ゴジーたん

ゴジーたんを2個(←ぃらなぁぃって!w)ゲットヾ(*´∀`*)ノ

ぁ!携帯ストラップとママの誕プレ見るの忘れた∑(。´・ロ・。`||||)

姉「今取ったそれ(ゴジーたん)付ければいぃじゃん」と言われ・・・
私「(黙ってキーホルダー見つめる)・・・・・・・・・無理」と返す私・・・

‘右から 右から何かがきてる~♪僕はそれを左に受け流す~~~♪’

コメントの投稿

非公開コメント

俺はファミコンのストラップ付けています。
かみさんが呆れてますけど。

こんちわ~♪

恋軍のロゴがあるよ~~~♪

エミちゃんがくれたよ!!

パステルカラーにハートとネコでセンス最高です♪

超動くかんね!!
すげーよ!!

ぱんぷぃさん>ぉ久しぶりでっすwww
 中々ぉ会いできなぃ日が続きますねぇ><

 ファミコンのストラップですか!!
 可愛ぃじゃなぃですかぁ~(>∀<●)ノ

ばななさん>今確認しました!!
 すげぇ~~~ですo(>∇<)o!!!
 
 ぁれを作れるなんてさすがぇみさん♪
 可愛ぃぃ~可愛ぃぃ~(*´∀`*)
 ばかさんの似顔絵も可愛ぃ~www

 

みてくれてあり~^^
フリーザ爆笑!!!
似杉!

まさkディスペンサーとわU ̄ー ̄U

エミしゃん>ぅわぁ~ぃwww
 コメントぁりがとぅでっす(>ω<)

 フリーザから悪ぃ角質を取るとこぉなり
 ます(*´∀`*)キット…
 ディスペンサーにもなれるなんて!!
 さすがフリーザ様♪♪♪
 500円なんてぉ手頃価格もぅれしwww

 てか!!ぇみしゃん!!
 まじですっごぃと思ぃますΣd(゚∀゚d)
 可愛くてセンスも抜群~♪♪♪
 私も貼りたぃなぁ~ボソッ…
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
