スポンサーサイト


ココゎこんな感じですw

かなりの放置プレイでこんにちゎ|´・ω・)o|カラカラカラ・・・

ぇーと?んーと?どれくらぃぶり??まッいっかと説きます。


とりぁえず腎臓の方ゎまだ病院行ってまっせぇーん!!w
だって・・・膀胱炎治ったから(´・ω・`)ふふーん☆★☆

人間てどぅしてこぅなのか?ぁたしだからなのか?


ご心配かけて申し訳ぁりませんでした。元気ですょ!!


とりぁえずまだ順調に彼氏と交際続けてます。
時にゎ(あぁー惚気になってしまぅかもなので続きから)
激しく喧嘩したり(一方的にぁたしが嫌なとこ言ぅ連呼攻撃)して
ょく彼氏泣かしてます(´・ω・`)

頭の中でゎごめんて思っててもね。
どぅしても不安で泣きそぅな彼氏の顔が好きなんですょ・・・

大事にしたぃけどごめんね?不器用なもんで(´・ω・`)


でもぉー腹立つ事もたっくさんなんだょねぇー!!
こんにゃろぉ(#`皿´)ってすっごく思ぅ時もぁるょねぇー。

でもやっぱり今までの恋愛ょり自分が出せて楽な事も事実w


まだ交際歴ゎ長くゎなぃ二人ですが。
来年に結婚する事になりました∩(`・ω・´)∩ハィッ!!

今年の夏にゎぅちの親に挨拶予定なのですwww


まぁーほんと些細な事で喧嘩してばっかですが、やっぱり一緒の
時間ゎ楽しぃってだけで全てを忘れてしまぅね?

そんな感じが現状報告って感じですかね(*゚ω゚)ノ


最近ゎゲームもブログもメッセも全然って感じですが・・・
またひょっこり現れたら優しく迎ぇて下さぃませ。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。

コメントの投稿

非公開コメント

おおおおおお!
心配してた!
って病院行ってないのかww
行ったほうがええよ~

交際も順調^^ウンウン
交際期間は関係ないよw
俺は知り合って1年、付き合って5ヶ月で入籍パターンかなぁw
同棲は2ヶ月目だったかなぁ
ちなみに、結婚式はしてませんwだって、お金かかるからww

たまにはFにも遊びに来てね~^^ノシ

m9

あほっとんまっばかっ!

極上のドSめがっ!

ココもユウコも元気でやってるならいいんだからねっ別にっ

心配なんてしてなんだからっ!

婚約おめw
なおさら体いたわれよ!まじでw

ほんとお願いっ!お願いしますぅ

リアル生活が充実ならそれで十分だろwメッセたまに上げてくれてもいいよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まっつん>
 まっつん心配かけましてぇm(;∇;)m
 人間痛い目見なぃと危機感湧かなぃね?
 まぁ・・・さっさと行けょですYONE!!

 付き合って7ヶ月過ぎかな?
 メールとかデートとかしてるの入れたら今月で
 一年近くかな?

 好きで楽しぃならそれでオッケーだょね(^∀^*)ゞ

 ぅちも結婚式しなぃ派ですw
 だってぉ金無いからwwwwww(もっと深刻w)

 Fにも行くょー!!w待っててぇー>▽<ノシ


Dさん>
 今の彼氏になって・・・
 あぁーぁたしってSなんだなぁーって思ったw

 元気だょー(^∀^*)ゞ
 愚痴ゎぁるけどストレス程ぢゃなぃw

 Dさんがココに会いたくてしょうがなぃって事
 ちゃんと知ってますから!!(ぅはw)

 婚約ってぃう婚約かな?
 今年ゎ向こうの厄年だか前厄?だので。
 来年になったら一緒に住もぅ?

 これプロポーズ??

 メッセ立ち上げる時ゎぃつも独りだので・・・
 。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン


管理人のみ閲覧様>
 ぁりがとぅ(●´∀`●)さっそくしたょー!!
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
