スポンサーサイト


見た事ぁるぞぉ(∵)?

最近そぉとぉきてます・・・私・・・

ボケって・・・ぁる日ぃきなりくるものなんですね(o〃_ _ )o
今日ゎ帰りに書店に寄ってみました

するとNANAの17巻を発見~!!!ヾ(≧∇≦*)/やったぁー!!!

購入してぉ家に帰ってぅきぅきで袋を開けて読むと・・・

ん?何か・・・読んだ記憶がぁるょぅな( ・◇・)???






超ぉ~~~~ぃやな予感がするぞぅぃ~~~~~~(゜へ゜;)!!

ごそごそと本棚を調べると・・・

二つのNANA

ぎゃあぁぁぁ~~~~ぁ(>□<;)

出てきちゃぃけなぃものが出てきてしまぃました(泣)



ちなみに・・・
何してんねん!!

全く反省の欠片も無ぃ私。学習を全くしなぃ私(T▽T)

ウゥッ・・・(´;ω;`)もったぃなぁ~~~ぃ!!!

他にも3冊ほど被った代物がぁったのゎここだけのヒミツ。・>w<・。


ぁと。関係無ぃですが私の最近のブームゎヾ(・∀・)ノ

ぬ!!です(ポーさん語)


この間のメールのゃりとり

友達【今日遊べる?ご飯でもしょうょ

私【ぬ!大丈夫だけど。今日ゎ遅番だから8時くらぃになるょ?】

友達【おっけぇ~終ったら連絡して
私【ぬぬわかったぁ

はまってぉりますo(>▽<)o!!

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫大丈夫!
そんなの誰(俺)でもやるさ!
気づいたら腹は立つけどね

ナナか~、、、読んだことないな~
なんでかうちの女兄弟、矢沢あいに冷たかったな~
妹「あんなんいらね~」ってさww

俺、結構少女漫画読んでたよ
一番印象強いのが「いくえみ綾」って人
笑わせてもらったし、なんか面白かった。

あ、、、
別に少女漫画大好きって訳じゃないよ~
っても、色々読んでたけどね。
ときめk、、、やめとこ。

ときめきトウナイト最高~wwww

しょごさん>誰でもしますか;;?
 良かったぁ~www

 NANAゎ最初友達に借りてはまりましたw
 高校卒業して見れなくなったので自分で買
 ぅょうにしたんですょぅ(>ω<)
 最近ゎぉもしろくなぃかなぁ~^^;
 しょごさんも漫画好きだょねw
 こんどぉ話しょぅねぇ♪
 (少年漫画も好きぃ~www)

D先生>ときめきトゥナイト!知ってるぅ~w
 でもぅろ覚えだけどね^^
 
 私ゎ根っからの少女マンガっ子なのでw
 他にも赤ずきんチャチャとかすっごぃ!!
 好きですw
 アマゾンでこの間大漁に買ったのゎここ
 だけのヒミツだょん~ (*^ヘ^*)♬♬

あ、赤頭巾チャチャ・・・。

それやばい!!
やばいぞソレ!!

俺はそれを心の底から大好きな人間を
一人知っている。

奴が目覚める・・・。

懐かしい漫画のタイトルがwww
「ときめき~」はなるみちゃん&リンゼ君の話が一番好きですたww
少女漫画も読めるのは読めますが
やっぱり少年漫画が好きなmarlです…

ところでウチにも同じ巻の漫画ゴロゴロありますよ><
ワタシではなくて ウチのレミコンさんのですけど…
「ダイの大冒険」なんかは3冊位…
「はじめの一歩」なんては …………

整理して初めて気付くこのショックww分かりますTT

ばななさん>ぇ!!??誰ですか><
 HBさんとか!!???

 チャチャゎ超小学生現役の時に読んで
 アニメも毎週見てましたヾ(≧∇≦*)
 超ゎらぇるんですょね~www
 チャチャゎもちろんw
 ぁと。しぃねちゃんが好きでしたぁ^^

まぁるしゃん>少年漫画ゎ自分でゎ持って
 なぃけどwょく借りて読みますwww
 少年漫画ってすっごく長くなるから買う
 とぇらぃ量になりそぉで^^;
 
 ダイの大冒険www懐かしぃ~(^∇^)
 私ずっと先生の頭が変だなぁ~と思って
 て・・・モーツァルトを見るとょく思ぃだして
 ましたぁ(*´Д`*)ぁれも長ぃですょねw


そうです。
彼です。

彼はあの漫画大好きだ。
いやいや俺もビデオを見せられた。

小学生かw
俺は大学生だったw

まぁ~そんな彼が紹介してくれた漫画で
おもしろいのがあった。


南のなんちゃらパプア君。


あれはおもしろかった。
ストーリーもなかなかでした。

ばななさん>ゃはりwww
 HBさんの知らなぃ漫画って無さそぉです
 ねぇ^^
 漫喫が開けそぉですねぇwww

 ぱぷぁ君!!知ってる!!
 高校の時にはゃっててかなり爆笑しなが
 ら読んでぉりましたwww
 また読みたぃなぁ~><!!

うお!!ちょっと見てないうちに
なんて暴露話しとんじゃぁぁぁ!!

「赤頭巾ちゃちゃ」はなぁぁぁ!!
おれの永遠のアイドルだ!!

ちなみに「きんぎょ注意報」もすきだった。

ちなみに漫画処分しまくってなお
今かるーく1000冊ある。かるーく
ピーク時は5000冊越えてたよww

ラムちゃんの初版が「ぎょっ」とする値段になってるw
ドラゴンボールの全巻初版もびっくり。
ウチの漫画、マニアが買ったらいくらになるんだww?

HBさん>ぁははははwww
 チャチャ可愛ぃですょねぇ~(≧▽≦)
 小学生の時ゎ魔法使ぃとか魔女に憧れてぃてw
 魔女宅とかも今だにジブリで一番好きです☆
 きんぎょ注意報!!懐かしぃ~www

 処分って!捨ててるんですか!??
 きっと・・・ょくゎかんなぃけど!!マジで初回版とか
 って高く売れるらしぃですしw
 ここゎ結婚資金の為にマニアに多額でwww
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
