

驚き☆嬉しぃ☆★☆

こんにてぃわヾ(´I(*´ω`*)∀`)ノ

ぉ久し振りですのココちゃんでっす!!


ひっそりこっそりと⑥連休過ごしましたヾ(´I(*´ω`*)∀`)ノ

説明するとぅちの会社有休ゃその他の休みが無い為一年に一回だけ
⑤連休がもらぇるです。それと公休一日合わせて⑥連休!!

渋く草津行ってきたり。ディズニー行ったりしてました(★´∀`)ノ


    湯畑


写メで撮ったのゎこれだけだったょ・・・ぁとゎデジカメの中w


そぉーいえばッ!!... Σ(゚ω゚)
モンスターハンターポータブル3!!

つまり・・・



MHP3発売ッ... Σ(゚ω゚)!!?

やったぁぁぁぁぁぁ↑↑↑↑↑ぁぁ。゚。Щ(´ω`Щ)。゚。


2010年末発売だってぇーwわぁーぃわぁーぃwww

オトモが二匹連れてけるってさヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
双剣ゃ弓ゃ笛ゃ太刀ゃハンマーも復活してたヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ


モンスターもMH2とMH3がまじってる&新モンスター!!


発売したら彼氏放置プレイになりそぉです・・・w
てか一緒にゃりゃぁーぃいんぢゃまぃか!!強制だ!!強制だ!!


楽しみで嬉しぃ報告でしたぁーヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

MHP3発表嬉しいですー
wiiのMH3は全然やってないとんぼなので、今から楽しみです

年末までにリハビリしなくちゃな~

あコメントに絵文字表示されるんだ
知らなかったww

とっち>
 MHP3めっちゃ嬉しいょねぇー!!
 ぁたしもリハビリしなきゃ*:.。☆..。.(´∀`人)

 この間やったら超下手になってたぁー!!
 レウスごときに大苦戦だぁったょ(゚´=Д=`)
 ハンマーが顔に当たらんーーーー!!

 今更G訓練消費無理かな(・ω・)

 絵文字表示されるょーw
 もみとかょく使ってぉるょ(・ω・)
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
