スポンサーサイト


なんちゃってモンハン☆★☆

師匠の話題をかじるょうですが!!私も見ちゃいました!!



モンスターハンターの夢(≧▽≦)ノ



夢だったのでツッコミ満載ですが・・・
それゎ追って【】で言ってぃきたぃと思ぃます☆★☆★☆★☆
これから話すのゎ全部夢なので!!ご承知を(^ー^)ノ


まずゎぃつも通りにクエを受注w

メンバーとそれぞれの武器ゎ以下の通り↓
クレハ次長<太刀>・ぁちゃさん<何故か弓>・師匠<へビィ>・私<双剣>

クエゎ陸の女王様☆レイアたんでしたwww

夢の見方ですが(・∀・)ゲーム画面じゃなく!りぁるっぽかった感触です!!


ぇと。最初ゎ普通に攻撃を繰り返してぃました^^ノ
するとレイアたんが移動をしちゃったので追ぃまする!!


その間に。軽症を負ったぁちゃさんがベースキャンプで休んでくるとの事


ぁちゃさんゎキャンプへ向かぃ
私達ゎぉのぉのにゎかれレイアを探しに出ますw



しかしレイア見つかりません(>□<;)間もなく私とクレハさんが合流

クレハさん「レイアぃた???」
私「ぃえ。。。それがぃなぃんですょね~><」
クレハさん「だょね??マジどこぃったんだろ!!」

クレハさんがぁちゃさんが一向に帰ってこなぃ事に気付きます(´・ω・`;)


クレハさん「ぁいつ。絶対マジ寝してるょね?w」なんて話してぃると・・・

ベースキャンプからすっごぃ悲鳴が聞こえました!!



私達ゎ一目散にキャンプへ向かぃますε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゜□゜)ノ

そこで待ってぃたのゎ・・・血だらけのベースキャンプ!!
そして!血塗れのぁちゃさんをくわえたレイアのぉっそろしぃ姿でしたぁ!!!



ぁまりの怖さに私もクレハさんも固まって動けません(゚_゚i)タラー・・・

レイアが私達に気付きあちゃさんをくわえて逃げようとしたその時!!

キン!!とぃう音が響きます( ゜A゜;)


途端にレイアゎ驚ぃてぁちゃさんを落としてしまぃ逃げてぃきました!



後ろにぃたのゎ・・・師匠ぉ~!!ヾ(≧▽≦*)


どぅゃら師匠が音爆弾を投げたと推測されまする
【↑てかレイアに音爆弾効かなぃし!師匠いぃ所取りだし!!】


私もクレハさんも正気を取り戻しましたwぁりがとぅ!!師匠~ぉ(笑)


クレハさん。ぁちゃさんに駆け寄り抱き寄せます
【↑友情だぁ~~~(o;ω;o)ウゥ・・・】


虫の息のぁちゃさん
【↑本当に申し訳ぁりません!!ぁちゃさん!!】


クレハさん「だ・・・誰がぁちゃをこんな目に。゚(゚ `Д)ノ」
【↑ぃゃ!!レイアだっつの!!見てたでしょ!!???】


私「・・・(涙目)ぁ!師匠!!回復弾がぁりましたょね???」

師匠「ごめん・・・もぉ使っちゃったんだょ」


私「じゃぁ!リタイヤしましょぉ!!」

師匠「ぃや。今リタイヤしてもロード時間中にぁちゃの体が持たなぃ」
【↑今考えるとロードとかぅけるけど!みんな真剣】



師匠「それに今リタしたらぁちゃをゃったぁいつがゎからなくなる
          この世にゎ何万とのレイアがぃるんだから!」


クレハさん「くそぉ!くそぉ!!誰がぁちゃをぉぉぉぉ!!



↑だからレイアだってぇ~クレハさぁ~ん!!




ここで終わりましたぁ(^v^;)朝起きて即座にメモ取りましたょ!



なんだかストーリー味がぁふれる夢だったので載せてみました(*^□^*♪)
リアルのモンハンゎやっぱり。かなりぇぐぃ事を実感ぃたしましたぁwww

最後になりましたが。みなさん遊んじゃってごめんなさぃm(_ _ )m

コメントの投稿

非公開コメント

お……面白いです(*´▽`*)
ちょっとアチャ君には悪いのですが……………

確かに夢だとつじつまが合わない事だらけですけど、やっぱりツッコミ処満載ですね(/ ̄▽ ̄)/?ф

ティッシュ片手に大爆笑してしまいました(笑)

ワタシは以前 得体の知れない重たいものを持って 運搬ダッシュしている夢を見た事があります( ̄□ ̄; )

うひゃ…やばい…電車の中で読んでたんですが、笑い堪えるので必死です…www

まあ、ホンマにそういう事になった場合、オイラはアチャに止めをいれr…(コラ

みんな、おもしろい夢みてるなぁ~
ちと、羨ましいかもw

あ…アチャ子ぉ~~!!


やべ~~~!!

マジでウケる~~~!!

キャンプで寝てて襲われたのがウケたwww

しかも血まみれってwww

オレは毎日のように夢みてるよw

wwwwwwwwwwwww

やべぇ。おもしろすぎる

ココん所も仕事中に読めんなwww

うっかり仕事中(まだ仕事中)に読んでしまったwww
おもしれぇぇ!!

てかロード中にもたないって・・・くくく!!!

真剣だなww伝わってくるよ。

おもろいw

ちなみにクレハじ・・・専務は虹取得の業績により
専務に先日また戻りました。

7月付けの辞令にて、公表いたします。


俺もこないだ久々に夢なんざ見たな~

内容はMHとはなんも関係なかったが
なんか初恋のようにほろ苦い夢で、その人物の
セリフとその人の手のぬくもりがやたらと
リアルだった。

懐かしさと共に、俺が無理やり閉じ込めていた
感情を少しだけそのときに開放してくれた。


夢の中の俺は本当に幸せそうで♪

次の日はその夢の続きが見たかったなw


普段は犯罪者に追いかけられたり
高いところから落ちたり
車に轢かれたり
転がるデカイ鉄球か逃げたり
殺人現場に居合わせたり 等など

の悪夢しか見ないのに、その時だけは
平和だったwww

まぁるしゃん>ぁりがとでっすwww
 でも夢の中でゎみんな真剣だし・・・
 私ももちろん真剣でしたょ(´^◇^)
 そこが夢の不思議!!
 ぁちゃさんにゎ本当に失礼きゎまりなぃ
 夢の設定ですが(;´ー`)ノ

 まぁるしゃんの夢の得体の知れなぃ物
 って・・・こわぁ!!!www

クレハ専務>(ばななさんコメントょり・・・)
 専務へ昇格ぉめでとござぃまぁ~す!!
 
 専務の大事なぁちゃさんを遊んでしまぃ
 大変申し訳ぁりませんでした(^v^;)
 夢ゎちょっと見たぃ話題から忘れた頃に
 私ゎょく見ます!!
 楽しぃとぃうか・・・リアルだと怖かった!!
 クレハ専務。見事なぉちぁりがとでした^^

師匠>夢の中の師匠・・・いぃ所取りですょ
 ね(o゜∀゜o)
 固まって硬直してた私達って一体なに?
 みたぃなwww
 ぁちゃさぁ~ん!!ごめんなさぁ~ぃ!!

 私ゎ夢の中でまで狩りゎしたくなぃですょ
 ぅ!!リアルだと相当怖すぎぃ!!
 夢の中までガンナーだとゎ・・・
 さすが師匠でっすo(>∇<)o

D先生>昨日ゎぁりがとですたヾ(・∀・)ノ
 またセカンド祭りしょぅねぇ~www

 そんなにぅけてくれて良かったぁ~!!
 私も。ぉかしぃ所だらけなのにみんな真
 剣なのがぁとぁとぉかしくってwww
 ぐっじょぶ☆夢Σd(゚∀゚d)

HBさん>ぉ仕事ぉ疲れ様でぇ~す!!
 ロード時間長ぃですもんねぇ~(´∀`;)
 でも。私もそれを真剣に言ってた師匠っ
 てwとかぁとぁと思ってぃましたwww 

 ベースキャンプ狙ぅなんてなんて!!
 レイア超反則ぅ!!www
 今回ゎこのメンバーだけどwww
 今度見るとしたら違ぅ人でもぉもしろそ
 ぉです(^ー^)ノランポぁたりで・・・ョロシク

ばななさん>感動ぅ~(;_;)
 夢ゎ願望の現われだって言ぅしw
 (↑ぇ・・・ぁちゃさんがゃられるのが?)
 ばななさんきっとまたそんな恋をしてみ
 たぃのかもですね(*^-^*)
 夢の続きって気になりますょね・・・

 ちなみに夢の中のみんなのぉ顔・・・
 ぅろ覚えですが・・・ばか画伯のにがぉえ
 をかじったょうな感じでしたょぅ^^b
 クレハさんが長身でぁちゃさんが背が低
 ぃイメージでした(私の中のィメージか?)
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
