スポンサーサイト


ぁ・・・実ゎ・・・

ぁの・・・実ゎ私ですね(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ...(*ノωノ)キャ...ツヅク

まぁ

全然たぃした事でゎ無いんですが!!
ぇいちぁ~る(通訳:HR)が100となりましたぁ(-д-)ア八八…

期待はずれで大変申し訳ぁりませぬぬぬぬ(←ぽーさんが乗り移った!)

   070625_0118~02.jpg

ぁまり・・・とぃうか全然嬉しくなぃです( ノω-、)

HRが高ぃ人って=ベテラン=ぅまぃ!!って思われるのがぃやで!!
(↑とぃぅ考えを持ってぃる人が私ってだけなんですが・・・)

大変とプレッシャーを感じるHRになってしまぃました( ノω-、)

なるべぇ~くなるべぇ~くHR高ぃのにゎ率先して行かなかったデス
KOKOのHR上げたくなくてセカンドまで作ったのに・・・(←実ゎ)

ひどぃょぅ~!!こんなのって無ぃょぅ~!!ゃだょぅ~!!!

だって私なんかHR高くても今だにオンクエのソロって
ファンゴ・ドス系・キリン(雪山)・クックとかしか行けなぃし・・・
いぃ加減にしろさ!ってくらぃに死ぬし・・・

HRのぉかどちがぃってもんですょ!!

HRが止まるスキル!またゎ称号がぁったら愛用するのに!!

でも・・・今だけゎとりぁえず泣いてもいぃですか?



って・・・HR100記念にぁの夢を見たのかしら=D-(゜□゜)→サクッ



ぁと・・・今日ぅちの愛ブログ犬のナナイロの占ぃ結果

『ぅぃ運そこそこ』
そう言われてみればよくガンナーさんが放つぅぃによく当ってます…

どぅゃらぅちのナナたんゎ国語のぉ勉強がなってなぃみたぃデス(泣)
しかも。それまぁるしゃんのネタでしょ?ナナたん(泣)

占ってくれるのゎぁりがたぃんだけど・・・ちゃんと日本語話そぉね(T▽T)

コメントの投稿

非公開コメント

ココ!廃人ランク100達成おめでとう!

一つ一つの思い出の積み重ねがHRじゃないかぁ~

高い=MHを楽しんでる人だと思うぞw

ソロでの強さを楽しいと思う人が居れば、サポが生きがいの人もいるw

これからも楽しくやっていこうぜ!

HR100おめでとぅ!!!(^∀^)ノ
いいなぁ~!!
ってかココ強ぃじゃん☆★
しかも、しっかりチャットしながらクエこなして
いっつもスゲェー!!!
さすがぁ~!!!って思ってるよぉww(^□^*)

最近、やっと定型文のテクをちょっとだけ身に着け、
やっとHR19になり、早く上位に行きたぃcleoでした♪”

おす!!
HR100おめっと~!

むむむ
やばいな~
このままじゃ追い抜かれる
HR以前に俺の腕の方が、、、

ゲームやりて~っす!

D先生>うぅ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
 でもやっぱりHRに見合わなぃと感じる
 今日この頃・・・

 ぅんw思い出ゎぁるね(*´∀`*)
 このHRで初めて行けたモンスターとか
 このHRの時の出来事とか
 上位になった時ゎやっぱり嬉しかったょ
 ねw前チームでゎ私ビリで上位進出だっ
 たけど・・・

 これからゎちょぃちょぃ七色を育ててぃき
 たぃと思ってるぉw頑張るぅ~^^

クレオ>ゎ~www久しぶりぃ!!
 私こんなにやってたんだって実感した
 ょぅ~(/´Д`)/
 ぃゃ!!実力ゎ本当に無ぃょ!!
 下位の武器と装備でディア倒したクレ
 オのがよっぽど凄すぎぃ><
 私卑怯だからチャットしてる時ゎモンス
 から離れて言うのょヾ( ̄∇ ̄
 それでもチャット死ょくしたり(泣)

 クレオも早く上位になっていっぱぃ遊ぼ
 ぉね☆
 ぃっつでも応援してるょんヾ(≧∇≦*)

しょごさん>ぅはぁ!!久しぶりぃ!!
 オンでもさっぱり会えずだね(;-;)
 妹ゎ寂しぃの・・・

 てか!!無理!!無理!!無理!!
 しょごさんに追ぃつくなんて絶対にあり
 ぇなぃから大丈夫ぅd(´∀`*)
 早く来るのだ!そして・・・
 ギルコゃるのだぁ~~~~!!www

もうそんなに!みんなHR100越えしていっているんですね。。。

ぱんぷぃさん>ぁはははw
 ずるずる~っとやってたのになぁ~><;
 ぱんぷぃさんも早く復帰して下さぃwww
 
 さて・・・ココのHRゎどこまで伸びるのかしら(泣)
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
