スポンサーサイト


NEW★テンプレ(*'v'*)

そぉそぉwテンプレートを変えてみますたぁヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪

そぉとぉ悩んで。結局無難なひまゎりで夏らしくネ!!

ひまゎりぃ~!!夏らしぃでしょ???w

調子にのって携帯の方もひまゎりにしてみちゃったデス

これから夏本番!!みんな夏バテにゎ気をつけてチョ(≧▽≦)ノ
ココも水分補給とって夏を乗り切るぉ☆浄水器買ったぉ☆★☆★☆

コメントの投稿

非公開コメント

いいね~爽やかだなコレ!

俺もテンプレかえようかな~。

昨日までMHFに出張しとりましたwソロソロドスもやらんとなw

装備スキルが変わっててなかなかハマルのよw

なんだか小学生の日記を思い出すよw

う~ん、、、
俺はいつも溜め込んでたな~ww
(ヤな事は後回しタイプ)

いま会いにいきますのチューするとこだなwww


ていうか!!
千葉にもひまわり畑があったと思ったな。

たしか袖ヶ浦だったかな。

D先生>でしょでしょ~www
 爽やか目的だったのぉ~(*≧ω≦)/
 でも・・・パソの方白っぽすぎかなぁ? 

 そだょ~;;みなしてFばっかでぇ~;;
 ドス来て!!遊ぼ!!寂しぃ(>_<)!!

しょごさん>ぁwそだねwww
 絵日記みたぃだね(o^□^o)
 もしくゎ観察記録みたぃだね!!
 
 しょごさん溜め込むの?ふむw
 私もだけどo(*'▽'*)/
 計画通りに勉強が出来るゎけなぁ~ぃw

ばななさん>携帯の方のひまゎりの顔かな?w
 今会いに行きます見てなぃのです(´;ω;`)

 ひまゎり畑なんてぁるんだぁ~www
 映画の世界だけかと思ってたぁ~www
 夏ゎやっぱりひまゎりですょね!!
 
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
