スポンサーサイト


・・・・

私用です。
25年間生きてきて。

とても重大な事がぁりました。


とても大きな大きな決断でした・・・


それゎ、ここぢゃ書けません。


書ぃたら不快な気持ちになる方が沢山いるからです。



人生に正しい道なんかありません。


少なくても私ゎそう思ってます。


人として最低な事かもしれなぃ。
けど、私が何回も苦悩して沢山の涙を流し考ぇた結果を。


答えだと思っていたい。


私と同じ場面に立つ人ゎ沢山ぃます。

その時にその人が違う道を通った。


それゎその人の答えだったから。


私にゎ私の答えがあった。
正当化したぃゎけぢゃなぃ。



でも、私にその資格が出来た時にゎ・・・

苦悩なんかぢゃなぃ。
笑顔で出した答えがいぃから。

コメントの投稿

非公開コメント

話さなくていい


それでも

身近な人に一人でも多く、知ってもらえ


そんで大泣きしてこい




メシは食え

会社のパソから

しょごさん>
 今ゎ時間が経ち。

 傷も癒えてまぃりました。

 同じ事は二度と繰り返さない。
 それが私の出来る事だと思います。
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
