スポンサーサイト


Kaiとアドパ。

タイトルから。


Kaiとアドパって合流出来るのかな?


なんかKaiって面倒だし・・・


プレステ3買った方が楽なのかな?

って思ったら買ってしまぉうかと思ぅけど(´Д`)


Kai組と合流出来なかったら嫌だなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

出来なかった気もするが、なんかで出来るような話があったような~?

まぁ、ク〇高いアダプターを買ってしまったと思えばPS3も悪くないはず!

僕は買いませんけど^^;

明けまして♪

おめでとうございます(*^^)v
その気持ちわかりますー!
どうもwin7にしてからkaiが上手くつながらず…。
PS3買おうかなと悩んでおります;

会社のパソから

金さん>
 かなり遅れましたが・・・今更ですが。
 会社からコメント返し゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 買ってしまぃました。

 一応、会話ゎ出来ないけど合流ゎする
 のゎオッケーだったみたぃ(*^-^*)

 超☆金使い荒ぃココが通りますた。


とっち>
 かなり遅れたけどぁけぉめぇーw

 ぃらつくもたつく。
 そんな時間がぉ金で買えるならと。
 買っちゃった(≧▽≦)ノ

 しかも新たなオンラインゲームまでw

 MHP3ゎ全然ゃれてなぃ・・・
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
