

欲しぃ物ぉ☆ゃりたぃ事ぉ★

牛乳ゎ嫌ぃだけど豆乳ゎ好きなの・・・ココです(≧▽≦)ノ

冬ゎめちゃくちゃベタ②して来るのに夏にちょっとでも触られると
はぁ?何してくれてんの??みたぃな顔をする・・・ココです(≧▽≦)ノ

この間買って。その3日後に携帯コンクリに落とした・・・ココです(≧▽≦)ノ

欲しぃ物メモ~忘れなぃょぉにメモ~!!
たまご券:4枚
宝石券:10枚か15枚くらぃ
堅実なコイン:5枚
雌火竜の逆鱗:6枚
気長でいぃんだけど豚が・・・m(・ω・m)ソーリィ。エディが集めてくる物質
ラーの素材:ラー装備(←最初素材って打ってた・・・)が出来るくらぃの分

もぉ!!全部めんどくさぃのばっかヽ(`Д´)ノ!!!
雌火竜の逆鱗にぃたってゎ全然出なぃょ!!
夫を見習ぇ!!ぃらなぃのに火竜の逆鱗が7枚もぁるぞヽ(`Д´)ノ!!

とりぁぇずメモしとくの__〆(..)

ぁとぃつだって悩まさられる問題

ぉ金!!

何かね・。・。・気付くとね・。・。・無ぃの・。・。・どしてだろ・。・。・

ぁの一箇所ぁたりプレステ3ょり高ぃ。黒子ノ面隠作るのぉ~o((*・ω・*))o
(セットで作るとプレステ3を5個とソフト何個か買ぇるぉ値段ょ!!)

ぃわゅるばかさん愛用のラー装備ガンナーばぁじょぉんですネ☆

火事場欲しさ?いぃえ~wそぉじゃぁりませぇ~んwww

可愛ぃから!!可愛ぃですょね???

とりぁぇず一番欲しぃ頭だけ完成ぃ~ヾ(≧∇≦*)パフパフ~♪

頭隠して!腹隠さずファッション!

横っちょのリボンがキュート(>ω<)!!もちろんカラーで色変えれます☆

ゃっぱりココのインスピレーション!・・・インスペレーション?
もしくゎインスピリーション???ん~これゎ違ぅな!上のどっちかだなぁw
ゎ正しかった。・°°・(((p(≧▽≦)q)))・°°・。可愛ぃ~!!

ぁと足と腰がとりぁぇず欲しぃなぁ~・・・

腰ゎ黒ぃミニスカートっぽぃのが可愛ぃんだけど!!

何で前が空いてるのぉ(>□<;) これ致命的!!

モンスターハンターゎ本当に楽しぃですねw


ぉしゃれが(*^-^*) !!



とりぁぇずココがゃりたぃ事をピックアップ☆★☆★★ヒトリゴトダヨキニシナイデ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
・TA大会が始まって絶滅の危機をむかぇてぃる・・・クリ○ンさん素材
・私の夢の中でぁちゃさんを食べててショック映像を残してくれた陸の女王
・とりぁぇずぁりとぁらゅる物を運べとぃうぁる意味。一番苦痛クエ
・ぁと・・・堅実なコインって何ですか?はて?

ぃつだって付き合ってくれる人募集~(((>∇<))) ヒマな時でもョロシクデス

ぉまけwこの↓顔文字↓見てぅけたw先生なりのぃじめ?ひどぃwww

【アホ】\_( ゚ロ゚)ハィここ重要。メモょ!!メモ! !

コメントの投稿

非公開コメント

やばいココさん!!
コメント書き込み欄上をこまねこが走ると
コメント書き込めなくなります!!


実はこのTAの裏で仕組まれた俺の腹黒さをどどーんと公開。


ザキにバカにされた俺のラージャン装備を見直すべく

みんながTAの練習→らーじゃん素材集まる→なにげにラージャン装備作っちゃえ!!→あれ!?結構ラージャンよくね?

あれ!?これって・・・。


ララパルファッション大会委員会に署名が集まる。

すみませ~ん!!
Dとザキの投票を無効にしてもらえませんか~?

バカに改めて投票します!!


空前絶後の大快挙!!

ザキ・Dおしゃれ順位前代未聞の大陥落でウルトラ圏外。
ちーん。


となる予定なのだwww






ココさん・・・。

黒子装備をただ単純にオシャレと考えてはいけないよ。

その装備が秘めているスキルの可能性は
ガンナーであったとしてもすさまじいものがあるのだよ?

火事場弓・・・。
どんな強敵をもなぎ倒す!!

これは魅力的な装備なのだwww

ばななさん>本当にこまねこジャマですょね^^;
 私もしょっちゅぅ思ぃますwww
 何度も消そぉか悩んだのですが・・・そのたびにぁの
 せつなぃ顔が過ぎってしまぃます(;-;) カワイスギ!!

 そんな!!wみんなそんな事を知らずに純粋にラー
 を狩ってぃるのにwww
 でもラー装備何気にいぃですょね(*^-^*)
 みんなぁのドカジャンみたぃなの着てたら迫力が凄そ
 ぉ~wwwそぅなってこそ初めて!!
 ラージャンカーニバルですね(*^□^*♪)  

 ぬぬw火事場ゎ使ぅ機会が無ぃとぃうか・・・
 自分自身が作らなそぉですwwwこゎぃwww
 でも・・・使ってみたらクセになったりして(^ー^)ノ

baka・・・お前はまだファッション大会を・・・
ひきづって・・・・いた・・・・の・・・か・・・・・

猿系はすべて付き合うぜ!!!ここさん

密かに前々から黒子作ろうと画策してた、紅葉です~w
いまだに、火事場装備もってないので…o(T□T)o
復帰してから、エテ吉行く機会があれば、ご同行しますよ~(>д<)

HBさん・クレハ専務>
 ゃったぁ~!!頼もしぃ味方2人もゲットぉ
    ””8(^∇^8)(8^∇^)8""
 
 何だか私何もしなくても終わりそぉなメンバー
 ですねwww
 ぁりがたぃでござぃます!!!

 ちなみに突角狙ぃなのです(泣)
 めんどくてごめんなさぃヽ(´Д`)ノ!!

 クレハ専務もこの際黒子作ってしまぃましょ
 ぉょぅ!!・・・道連れ・・・w
 
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
