

ばかさんが。

コメントで言ってたオンラインゲーム。

気になって。

【白騎士 光の学生】

で調べたら・・・

YouTubeで学生の白騎士 光と闇の覚醒実況!!
て出てきた( ̄▽ ̄;)


で、もみに聞ぃたら光と闇の覚醒らしぃ。


でページ見たけど気になってアマゾンで注文(・∀・)


お急ぎ便で明日にゎ着くみたぃ(・∀・)

楽しみ

もみがキャラ作りで時間かかるとの事。


これゎ燃える(*^▽^*)/

コメントの投稿

非公開コメント

アバターの着せ替えゲームと考えるとよい。


白木氏と比較すると、モンスターファイターの装備がダサくてものたんなくなる。
※女キャラのアバ子推奨。


モンスターファイターはすぐ終わっちまう。


いずれ白木氏に重心を置くことになるだろうが、この白木氏。


アバターのアバ子を強くするのにやたら時間がかかる。


今からスタートで、現状より過疎化が進まれると、クリア出来なくなるクエも発生するだろう…。


最強ランクの人が凄まじい勢いで死んでいく号泣ものの鬼クエがあるのだが、そのクエでしか作れない装備とかある。


まぁ~俺は男だからメソメソ泣かねぇーし、もうその装備も作ったが(笑)


春にでかいアップデートがあるので、それまでに上がればよいが、簡単にゃ上がらない。

根気がいるのだ。

まぁ~細かい話はあとでもいいや。


ひとまず合流しなさい。

おひさでございます

ココさん、おひさです。
MH2でお世話になったぱんぷです。Bakaさんもおひさです~

俺も白騎士持ってますよ。でもBakaさんのいうとおり、レベル上げるの大変で、Lv14くらいで止まっています。
ららぱるのみんながいるなら再開させたいですね!

ばかさん>
 最強レベルの人が・・・

 なんとなくわかってきました(´Д`;)

 まだ白騎士のシステム覚ぇられてませんが。
 魔法と弓を鍛ぇてぃこぅと思います(・∀・)


ぱんぷさん>
 超ぉ久しぶりです(*^▽^*)/

 経験値ゎ結構もらぇますが・・・
 レベル上がるまでの値が高いっす(・_・、)

 挫折しちゃダメですょ?根気っす( ̄▽ ̄;)

 ぁたしもがんばるので復活の時ゎまた声かけて下さい(^^)
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
