

白騎士始めました。

今日のぉ昼に届き。

キャラ作りに一時間( ̄▽ ̄;)


オフでゎ始めのボスで既に震ぇまくり。


でやっとオン行けるとこでばかさんに呼ばれ(・∀・)

オンラインで久しぶりの再会です。




とりぁえずその後もみとも合流したけど。

オフクリアしなきゃオンラインで行けるクエ少なぃみたぃ。


どぅしょう( ̄▽ ̄;)

クリア出来る気がしなすょ( ̄▽ ̄;)

現在レベル8。
どぅしょう。

序盤も大序盤だョ(・_・、)

コメントの投稿

非公開コメント

http://www.google.co.jp/gwt/x?site=universal&q=%E7%99%BD%E9%A8%8E%E5%A3%AB%E3%80%80%E3%80%80%E5%85%89&ei=1Fg_TcixO8X5kAXXvP_3Aw&ved=0CBcQFjAJ&output=xhtml1_0&hl=ja&source=m&rd=1&guid=on&u=http://dswiipspwikips3.jp/sirokishi2/

↑↑↑↑↑
少しネタが古い文面もあるが、全然良い事書いてあるので、暇なときにでもよく読んでおけば、必ずや助けになるでしょう。

初心者に一番わかりやすく説明がかかれてある。

大丈夫だ、問題ない

今の俺とココの差は

普通にやって1カ月分くらいだ

(まぁ~同じクエばっか行くことになるが…

一人じゃ心細いだろぉ~から

相方も参加させたw

てか

文章おかしいw

にるばぁ~の紹介してくれたサイト

俺にも役立つなこれ

ありがとぉ~ございやす♪

ばかさん>
 わぁ(*^▽^*)

 攻略助かります♪♪♪

 質問ですが。
 レナードの変身ゎやっぱり自分が操作
 しなきゃダメですょね?

 どぅしても自キャラプレイしてしまぃ
 ますが( ̄▽ ̄;)

 ぃきなり出たボスとか・・・
 変身なぃときつぃ(´Д`;)


もみ>
 相方?
 まぢで(@▽@;)

 初心者仲間嬉しいゎ(・_・、)

 もぅやってるの??
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
