スポンサーサイト


雑魚にまで・・・

昨日ゎオフゃろぅと平原で戦闘して。

セーブしたまま寝てしまた(-_-)zzz






ばかさんとクエ行ったけど。

強い人と行ってもぁまりレベル上がらなぃみたぃ(´Д`;)


むしろばかさんのレベルの敵の雑魚に。
一発で殺される状態(´Д`;)


与ぇる攻撃がレベル違うょ・・・

オフ・・・
ゃらなきゃなぁm(._.)m

コメントの投稿

非公開コメント

買えと言った手前もあるんで
スムーズに流れるまで手助けするか(笑)

ちょうど俺も周期狙いでレアの欲しい奴あるんで
Sクリを積みたいところでもある。

まず俺のSクリに便乗して、そっちGRを12まで上げる。

その途中で俺に周期が来ちゃうと思われるので
そん時はしばし休憩かオフに行けばいい。

俺は周期で1回だけ目的のクエに行っちゃうw
20~30分くれーかかるクエなのだ。

GRが12に上がったら解散。

そっちはオフにこもり、ノエビア坑道で蜘蛛退治クエを
ソロでやり、雑魚の蜘蛛を倒しまくれば良い。

クリアは出来ないので蜘蛛退治はレベル上げ目的でOK


蜘蛛退治でレベルを一気に55くらいまで上げてしまえば
あとのオフロードは楽勝である。

ちなみに・・・
必要GRP

GR6まで 1万6千
  7まで 1万8千
  8まで 2万
  9まで 4万
 10まで 9万
 11まで 20万
 12まで 45万


合計 83万4千也

昨日やったポルカの王様を36回Sでクリアすればよい。

俺の最高火力装備でおそらく1クエ5分くれーかな。

3時間もあれば余裕である。

のるかそるかは任せるが、俺の周期まわしは確実に行われるw

ばかさん>
 やったぁ(≧∀≦)

 さすがばかさん(≧∀≦)

 もちろんばかさんのペースで大丈夫です♪

 手伝ってくれるだけで嬉しぃ(*^▽^*)/

 どぅしてもこのてのオフゎ眠くて(笑)

 出来る日でココがプレステにオンした
 ら呼んで下さい(^^)v

メールに気付かなかったわ。
ごめん。


十回目くらいで周期きた。

次の周期まであと四十四回だ。


だけど今日は新クエに行っちゃう。

ばかさん>
 もみとぉそらく右上欄を見ないほど集中してるん
 だろぅと勝手に解釈してましたぁー(^-^)/

 昨日、もみに今までのぁらすじをざっと説明して
 もらってましたw
 やっぱりスキップばかりゎダメですね(笑)

 オフも嫌にならなぃ程度のペースでやってぃきたぃ
 と思います(≧▽≦)

 クエゎぉ好きにどぅぞぉーw
 ぉ暇みてで大丈夫でっすwww

 ぁたしもオフを少しづつ毎日やってぃくのでヽ(*´∀`)ノ
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
