スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

詰まりました。

ばかさんのジオラマ。
桜が素敵(*^▽^*)






こんな庭でゆったり過ごしたぃものです(・∀・)

ところで自分の撮影が出来なぃ!!

って事で、ばかさんに自分撮りの操作教ぇてもらぃました(*^▽^*)


まずカメラを構ぇR3で視点変えれるのでそれで撮るだけ。


無事に自分撮り成功です(・∀・)



ぁとオフのバンヘイブンの大型モンスター2体がBOSSんとこ。

光に入って初めて変身キャラ無しイベント。


辛くてクリア出来ましぇん(・_・、)


戻るにもイベント先に進めるのが先だと・・・

BOSSちょっと前しか戻れましぇん(・_・、)



完全に詰まりましたorz

コメントの投稿

非公開コメント

補助をしっかりかけてから戦闘。


一体を強力な技やコンボでしとめる。
そこが関門だな。


ちなみに
自分自身をさらにアップで撮るにはまた別のテクがある(笑)


知りたければ教えます。

ttp://s.gifumaster.com/

使うのはまだ先だけどw

ばかさん>
 補助かけて挑んだら勝てました(>_<)

 でもすぐに基地で詰まりました(ToT)

 今度ゎ死んだらゲームオーバーキャラがぃて(ToT)

 ぁとも少しのとこでぃつも死なれます(>_<)

 そぅ、ぁの髭の飲んだくれです(ノ_・。)


もみ>
 これゎ何??

 携帯から見れる(>_<)?

けーたいかよっ!

たぶんみれねーなw

もみ>
 だってパソコンから見れねぇし(°д°;)
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。