スポンサーサイト


エルドアちょっとこっちこいゃ!

二体のBOSSに詰まってたぁたしですが。


オンでキャラを連れける事がわかったので。

(クエスト人数一人で遊ぶ選ぶ)


古でベンチキャラだったエルドアを連れて修業( ̄▽ ̄)


でレベルを44~49に上げてまた挑んできました。


しかも今度ゎ補助もしっかりかけました(*^▽^*)/


で問題無くクリア(*^▽^*)/


でも基地破壊のとこでまた詰まりました(ToT)



変身キャラ早くカムバックですょ。






ばかさんのジオラマの住人。

三人毎回アイテムくれる住人がぃるんだけど( ̄▽ ̄)


ばかさんとこゎ無駄な住人ぃなくて三人だけしかぃなぃ♪


楽です(・∀・)



でも囲まれた一角に誰かがぃつも入ってる(笑)


しかも威張ってる(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

コンピュータに命令を出せば、おそらく簡単に解決する。


まずは普通の装備を変える時などに開くメニューから
『全力でやれ』とか『回復優先』『好きにしな』『節約しなさい』など4つ個人ごとに命令をセットできる。
これは誰でも出来るのだが、次の戦闘中における細かい命令設定を知らない人が多い。


戦闘中、R1押しっぱの十字キーで4つ更に設定出来る。
これはコンピュータ2名にかける同時的な全体命令なので個別には出来ないが、これをする・しないで戦局がガラリと変わる。

上:好きにしな!(アイコン青)
左:俺と同じとこ狙え(赤)
右:俺から離れて攻撃しなさい
下:危ないから逃げてろよ!いいよ攻撃しなくて!!ヘルプだけしてろよ!!(緑)

コンピュータの名前の脇に出るアイコンの形や色で、今、戦闘中どの命令を出しているのかが分かる。


これをすれば、コンピュータの死亡率は激減し、ストーリーも進むだろう。

逆にこの先、この命令設定が重要となる戦局面がいくつか出てくる。


そして、その基地を抜ければいよいよ月姫ゲットである。
月姫は強いし、使える。

ちなみに、この前オートで風姫とか雲姫なんてな騎士もいた(笑)

ばかさん>
 そんなプレッシャーかけなぃで下さぃ(ToT)

 ぁたし大丈夫かな・・・

 一人一人に作戦たてなきゃ確かにもぅ辛い。

 コンピュータがばかさんならいぃのに(ToT)


 でも月姫楽しみなのですッ(≧∀≦)
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
