スポンサーサイト


月姫(☆_☆)

基地ょうゃく破壊(^^)v


でも月姫まで少しのとこでBOSS。

こゃつゎすんなり倒せました(^^)v





で・・・

月姫ぇぇぇぇぇo(≧∀≦)o!!!!






綺麗(*^^*)

しかも強いしッ(>_<)!!



月姫出てからゎもぅ大興奮ッ!!


そのままマドラスと太陽王も倒せた(≧∀≦)

で、下からネタバレ↓↓↓↓↓
スカーダインが・・・

まさかの男装好きなぁの人Σ( ̄□ ̄;


でも良かったよぅ(・_・、)


ストーリーゎ楽しくなってきたけど。眠たくなってきまして・・・


でも城に戻ると。見覚えぁるネコミミが( ̄▽ ̄)



これゎと思って眠ぃ目擦ってテレビにクギヅケ!!



フラポワ「ぁの石調べたら重要な事がわかったんですょ!!」


ココ(ぅんぅん!!)


フラポワ「でもそのせぃでクビになりそぅ・・・」


ココ(ぅんぅん!で石ゎ?早く変身したぃ♪)


フラポワ「責任取って下さいッ!!」


ココ(いぃょ~誰に話しかければいぃ???)






ぇ・・・ギルド・・・・受けんの・・・(・◇・)


興奮熱一気に覚めた。


一時過ぎだょ?明日も7時起きなんですょ。


今からギルド出来るかッ(°д°;)


しかも何のクエかネットで調べなぃと。


無理無理(-"-;)

コメントの投稿

非公開コメント

ん?

俺がハマったとこ

すんなり進んでんな…

もぉ~ちょいだなw

もみ>
 一回も死ななかったぜ( ̄▽ ̄)

 いゃぁ、でも連戦ゎきつぃ。しかも深夜。

 変身までも少し(≧∀≦)

オンに入れねー!!

どーなってんだこりゃ?
ギルドのレベルとか気になってっんのによー!!(涙)

ポイント一万二千円たまってたな(笑)
新クエにも行けないし!!


というわけで、ずっとホリホリしてたら鉱石が結構たまった。


ちなみに…。
マドラスはまだだろ~(笑)

その前にアレが出てくる。
でかい化け物。
インフラムだっけな。

まぁ~見かけ倒しだけどな。


それよりも、そろそろ賞金首のトップクラスが解放されるな。

ハデス、アバドン、白い飛竜

アバドンは月姫でいいとして、ハデスと白い飛竜は、現段階じゃかなりの強敵である。

月曜までオンできなさそぉ~だぞ・・・

ばかさん>
 ドレギアスでしたぁ( ̄▽ ̄)

 月姫強ぃ(°д°;)

 最後の連戦でも活躍しそぅです♪

 やっと脱変身無しです(≧∀≦)


もみ>
 ぇΣ( ̄□ ̄;

 月曜までオン出来なぃのΣ( ̄□ ̄;!?

このくすぶっている間に
『漆黒の竜王2』と言う
G26のクエをBクリマラソンしていたら、鑑定の靴が二個きた。

フリストGの強さ器用さ守りと
アルビオンGのMP強さ素早さ

両方使える(笑)

そして…。
鉱石系の最上級素材が各100個近く貯まった(笑)


足にはまだ強さ器用さ装備がなかったのだが、それがフリストGで出るとは驚きである。
あまりにも突然な当り装備に、思わずセーブを二回も連続でしてしまった(爆)

これにより俺の強さがもう一段階アップした!!

あとは腕の当りが出たら俺の強さはひとまず完成する。


っても胴がまだ上がりしろあるんで、胴と腕が欲しい。

ばかさん>
 鑑定武器ゃ装備。

 そんな存在がぁる事に気がつかなかった(>_<)

 まだまだ弱っちぃびびりですが(;_;)

 がんばります(>_<)


 鑑定装備欲しぃ。可愛いゃつ(;_;)
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
