

変身ッ(^-^)/

とぅとぅ(>_<)


とぅとぅ楽しみにしてたアバターの変身です(>_<)


ぁれからアバターの変身の条件。
賞金首『異世界の騎士』をクリア♪( ̄▽ ̄)


ネコミミに報告すると。

騎士のアーク貰ぇたぁぁぁあo(≧∀≦)o


てゎけで早速工房で拝見(^-^)/したゎけですが・・・






初期の変身姿。

めちゃくちゃ・・・

だせぇぇぇぇぇぇΣ( ̄□ ̄;



何、この色。何、このどや顔。






変身ポーズゎカッコイイのに・・・
(光るので上手く撮れなぃ)

変身後がぁれ・・・orz






色をオレンジにした所でださぃもんゎださぃのだ。

てかこのオレンジも汚い色だし(・_・、)


課金でピンクにしたらマシになるかしら?

ぃや、パーツがこのままぢゃね・・・orz


せっかく楽しみにしてた変身だったのに(;_;)

コメントの投稿

非公開コメント

俺の騎士はまだ美登里

本気出せば超かっこよくカスタム出来るが、ブースト騎士なので俺も旧ザクだが、色はこだわりがあり、黒と白とグレーの3色。
黒は黒木氏のカラーである。
んでセラミックのピカピカ仕上げ(笑)
この仕上げはG26で出来るよーになる。
他にステンレスやハーフミラーなどにも仕上げることが出来るが、GRに依存する。

ばかさん>
 ばかさんの騎士て紫がかってると思ったけど
 違ぅんだΣ( ̄□ ̄;

 カスタマイズ早くしたぁぁい(>_<)

 ぁの顔ゎださぃ(;_;)

 でもまたもゃGR(;_;)

 早くGR20になってレベル解禁したぃです(;_;)


もみ>
 緑・・・だから変身しなぃゎけだ(笑)
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
