現在ゎMHFGしてます(*'-'*)
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


変身ッ(^-^)/
2011年04月26日 (火) | 編集 |
とぅとぅ(>_<)


とぅとぅ楽しみにしてたアバターの変身です(>_<)


ぁれからアバターの変身の条件。
賞金首『異世界の騎士』をクリア♪( ̄▽ ̄)


ネコミミに報告すると。

騎士のアーク貰ぇたぁぁぁあo(≧∀≦)o


てゎけで早速工房で拝見(^-^)/したゎけですが・・・






初期の変身姿。

めちゃくちゃ・・・

だせぇぇぇぇぇぇΣ( ̄□ ̄;



何、この色。何、このどや顔。






変身ポーズゎカッコイイのに・・・
(光るので上手く撮れなぃ)

変身後がぁれ・・・orz






色をオレンジにした所でださぃもんゎださぃのだ。

てかこのオレンジも汚い色だし(・_・、)


課金でピンクにしたらマシになるかしら?

ぃや、パーツがこのままぢゃね・・・orz


せっかく楽しみにしてた変身だったのに(;_;)

コメント
この記事へのコメント
俺の騎士はまだ美登里
2011/04/26(火) 08:25:07 | URL | モミ #-[ 編集]
本気出せば超かっこよくカスタム出来るが、ブースト騎士なので俺も旧ザクだが、色はこだわりがあり、黒と白とグレーの3色。
黒は黒木氏のカラーである。
んでセラミックのピカピカ仕上げ(笑)
この仕上げはG26で出来るよーになる。
他にステンレスやハーフミラーなどにも仕上げることが出来るが、GRに依存する。
2011/04/26(火) 09:00:02 | URL | 煮る #-[ 編集]
ばかさん>
 ばかさんの騎士て紫がかってると思ったけど
 違ぅんだΣ( ̄□ ̄;

 カスタマイズ早くしたぁぁい(>_<)

 ぁの顔ゎださぃ(;_;)

 でもまたもゃGR(;_;)

 早くGR20になってレベル解禁したぃです(;_;)


もみ>
 緑・・・だから変身しなぃゎけだ(笑)
2011/04/27(水) 08:30:45 | URL | ココ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。