

くれくれ住人の依頼。

ストーリーゎ最後のレッドホーン島を残すまでになりました!


でも中々足が運ばず( ̄▽ ̄;)

オンも出来なぃし、住人の依頼をこなす毎日です( ̄▽ ̄;)


で人から人に、たらい回しされる依頼ゎ片付ぃてきたけど・・・orz


素材を欲しがるくれくれ依頼ゎ思うょうに進まなぃ・・・orz


デスフラワーの花片?30枚とかぁΣ( ̄□ ̄;

他にももろもろ・・・


中にゎ依頼で貰った素材をそんままぁげれる時もぁるけど(;_;)


無い素材のが多ぃ(;_;)

どこまで素材難(;_;)


ぁ♪ちなみに依頼でスキルぃくつか貰ぃ♪


メインの弓と神聖魔法ゎマスターしました☆

とりぁえず依頼やってた意味があった(^-^;






サキュバス?スタイル完璧で顔残念とぃつも思う( ̄▽ ̄;)

コメントの投稿

非公開コメント

フランダール山脈登山道 迫り来る巨影1

上記のクエに花がわんさか出る

そこで集めなi-205

依頼もいいけど

賞金首もやりなはれw

残念ながら赤角島は最後ではない。

移動要塞ガニマタが最後である。


ガニマタをクリアしたら出る首もいる。
そいつらがくれる装備は使える。

デモンズとシャドウ装備。
古時代にはマニアックな装備で、俺も揃えようとしていた装備である。


各所の異次元へ入り、騎士のパーツや武器を拾うのだ!!

特にエルダーハンマーは今後の敵を考えると必要な武器である。

もみ>
 それゃるゎ( ̄▽ ̄;)

 一生懸命に地味に集めてみたけど。
 いまだ5枚なぅ(>_<)

 ひるーの角とかふるーの尻尾とか( ̄▽ ̄;)

 てめぇらだょ(^_^メ)


ばかさん>
 まだですかΣ( ̄□ ̄;

 誰かぉいらに元気を分けてくれです(;_;)

 カスタマイズしてぁげなぃと可哀相な騎士。

 名前ゎ戦女神と。見かけ全く絡んでなす(;_;)


 ハンマーかぁ( ̄▽ ̄;)

かるー・ふるーは

ドグマホール 古の竜王1だぬ

エルダーハンマーは

赤角島 D4にある異世界だぬ

もみ>
 異世界てすんごぃ強いんだょね(>_<)

 なんかオンが恋しぃ(;_;)

 依頼ばかりで飽きるなぅ(;_;)
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
