

師匠Σ( ̄□ ̄;

思った・・・やっと気付ぃた。

なんで早く気付かなかったんだろ・・・


帰れま10を今見てて。


師匠・・・

(かつてドス時代勝手に言ってた)



錦戸亮に似てる。



錦戸亮。好きです。

どぅりで師匠の顔がタイプなはずだ(v_v)ポッ


ぁ。村クエ4がぁと熊とウサギの2頭クエのみ。


案外、楽。



それとばかさん言ってた通り

PSNのアップデート出来た(^∀^)ノ


もちょいだがんばれSONY(^∀^)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

ソニの修復は調べれば調べるほどドツボだな・・・


いつ復旧するかわからぬ。


外国はカードの保険会社があるが、日本にはないようだ。

すなわち!!
ソニが悪いのに日本ではカード会社が損失を
補填しなければならない。

カード会社やら経産省などが絡みあい
それに対するソニの対応の悪さがあって
泥沼になってる。



で!!w


すーぱーすとれーとふぁいやー4やろーぜ!!w
スーパーねw


すーぱーなしの4もあるので間違えないよーに!!
どっかのオッサンが間違えた経歴アリ!!


今のうちに練習だw


あ~あとバイオ5も俺そこそこいける!!
チカゴンよりは確実に強いw
(まぁ~チカゴンもそれなりだが・・・)


ちなみにMHP3は全部勲章とっちゃってやることなくなったw



あ~あとな。
破壊王はエロだぞ?w






あーけーどえでぃしょんねw

来月発売

純正のボイチャも買ってこーい

彼氏連れてこーい

破壊王かっこいいよねぇ~~~

ばかさん>
 格ゲーですかΣ( ̄□ ̄;

 格ゲーゎめちゃくちゃ苦手ですが(;_;)

 もみと比べょうなぃくらぃの弱っぷりだと
 思いますがぁ(;_;)

 でも格ゲーっでネットでですか?

 ひたすらばかさん達と競うのΣ( ̄□ ̄;!? 

 勝てる日がくる気しなぃですが・・・

 師匠イケメンです♪

 まぁ・・・中身ゎ気にしなぃ方向で( ̄▽ ̄)


もみ>
 なんぢゃそりゃ?

 スーパーストリートファイター4で。
 アマゾン検索。

 プレステ3からのだょね??

 格ゲーかぁぁぁぁ(;_;)

 二人を相手に格ゲーで勝てる気しなぃ。

 ボイチャゎ何故?

4の後に

アーケードエディション(略してAE

とつく

ボイチャないと

チャットできんぞw

もみ>
 今アマゾン見た(^^)

 来月発売ならぃけるかも。

 けど、格ゲーかぁ・・・

 ぁれゎ協力型なの?

 ボイチャゎマイクだけなら使えるのぁるょ(^^)

いままでさんざん

口でののしりあっていたのを

ボッコボコに叩きのめせる事が出来る

協力などくそっくらえな

ストレス発散ゲームです。

もみ>
 だから嫌なんだょ(-"-;)

 今までの返しくらぃそぅで。

 鉄拳ならなんとかだけどストリートファイターゎ・・・

 虫の知識レベル・・・

 チェンリィが出るゃつでふか!?(°д°;)
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
