

早く上がりたぃです。

昨日ゎGR15→16になりました( ̄▽ ̄)


そしてまた200万ほど溜めなきゃならんとです。


ここからまた長ぃんですょね(・_・、)


もみにそのGRゎ地雷と呼ばれとるので早く上げたぃ。

ぁと、白騎士にょく使ゎれる言葉の地雷。
最近少し理解しました。


理解したところで。

うっさぃわ!旧ザ〇!とここで反論( ̄▽ ̄)


で、本編ゎラスボス目の前で止まる。

ここから悪魔の連戦とか。足運ばなす。


死んだら最初からとか、ぁくまで最初ゎ死ぬと先に考ぇる性格なの
で余計に足が運ばず。


勝つなら確実に一回でゃりたぃのです( ̄▽ ̄)


ボス前のレベル上げで飽きる人(^∀^)ノハイッ



・・・だからRPG向かない性格なんだろぅな。






ばかさん。
胸がでかぃ・・・


多分予想でゎ・・・

もみ=Aカップ
ココ=Cカップ
ぉりちゃ=Eカップ
ばかさん=Iカップ

でぁろぅな( ̄▽ ̄)

コメントの投稿

非公開コメント

もみ=Cカップ
ココ=隠す必要ないべ?

の間違い

もみ>
 絶対、もみのが小さいって( ̄△ ̄)

 もみ=(やっぱり)Aカップ
 ココ=Cカップ

 もし、アバター作り直す時ゎもぅちょっと大き
 くしてもいぃなぁ。

トロロ行きゃ無限沸きだからレベル上げなんざ今は楽勝だ。

ばかさん>
 トトロ(;_;)

 ってぁれですょね?

 大量に小人に囲まれるゃつですか?

 常に死と隣合わせな自分がふがいない(;_;)
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
