スポンサーサイト


ぉ疲れ様ぁ♡

さて!!約束破ってごみんなさぃ!!昨日も!!

ココからみなさまにご報告申し上げますヾ(・∀・)ノ
ららぱるで私ともどもぉ世話になってぃる友人のゆぅこ(Yuuko・YUKO)
が!!この7月6日の14時23分に!!




第二子にぁたる女の子を出産ぃたしましたぁ!!

        ぁいにゃ

ワーィ♪♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪ワーィ♪



私じゃなくて(’∀’*)ゆぅこね!!ゆぅこ!!www

3350gと立派な体重で産まれて。現在ゎ母子ともに健康だそぉです(≧▽≦*)

一時ゎ十ヶ月近くまで逆子が治らなくて不安でぃっぱぃのゅこママ
でも十ヶ月に入ったらすっかり治ってたそぉで安心していたゅこママ


とぃぅか・・・結婚してたの知らなかった!!

とぃう方が多ぃと思ぃますけど(。-`ω´-)

ゅうこゎ十代で結婚して。第一子に‘空我(クウガ)’を儲けてぃます
泣き虫なママ大好きっ子or90%パパ似の2歳(8月で3歳?)の男の子です
とっても甚平が似合ぅんです。空我!!・・・関係なぃね!!

元狩猟メンバーにゎゅこから報告いってると思ぃます!!

そして!肝心の女の子の名前ゎ!!

愛奈(アイナ)’ちゃんだそぉです(*^-^*) ゅこ命名!!
(↑この名前聞ぃた瞬間。絶対ゅこ命名だと思った!w愛好きだもんねw)

まだ私も見てなぃのです(>ω<、) どっち似かなぁ?w

この場でみなさまにご報告申し上げましたぁ~(・∀・)♬♬

モンハンですが!残念ながら子育てに専念してしまぅため卒業・・・
とぃう形になってしまぅそぉです・・・ムシロワタシガサミシィ
HBさんゃDさんなど狩猟メンバーゎその事承知かと思ぃますが^^

また子供が手がかからなくなったら復帰するとの事なのでw
みなさま。その時ゎ温かく迎ぇてぃただぃたら喜ぶと思ぃます(*´ω`)ノ

コメントを書ぃて下さる時ゎどぞwゅこ宛にぉ願ぃしますwww
ゅこもこの記事を見てくれるみたぃなので!!


私からゅこへ☆★☆★☆
本当にぉ疲れ様!!これからも子育て×2を頑張ってネ(o・∇・o)!!
そして・・・
たまにゎココとも遊んでネ!!かまってネ!!
ぁとね・・・

親ばかゎほどほどにネ(o・∇・o)!!

コメントの投稿

非公開コメント

うおおおおおお!!!

おめでと~~~う!!!!

最近のらら☆パルはめでたいですな~~(^O^)/

オン会ぢゃ~~~!!!!

宴の準備ぢゃ~~~!!!!!

やっぱりそうだったんですね(*´▽`*)
おめでとうございます!!!!!
ゆこさんと二人っきりでクエ(濃汁ツアー(笑))ご一緒した時に御本人から教えてもらっていたので もしや!と思っていました♪♪
うんうん(≧▽≦) 嬉しいですよね、めでたい事です。
と、言うか ゆこさん……お子さんいらっしゃったんですね(・∀・)
とにかく おめでとうございます(*´▽`*)。

まじかよ~、、、
ユウコさん好きだったのにぃ~
(注)稀に会話のみで好きになる人がいます。

そういえばこの前あやや(ラウツマ)の入籍報告があったよ
HBさんもクレオさんにプロポーズしたみたいだし?(この羽衣盗人めw)

どうなってんのよララパル!

ここからは(ヒソヒソ)内緒話
ココさ~ん
それは誤字だ~
子供は物じゃないぞ~、、、
設ける→×
儲ける→○


やかっしゃい!って?

ごめんなさい~w

にしてもユウコさんのネーミング
日本人てつくづく漢字が便宜上の物なんだなぁって気がしますねww

ぐっじょぶ!

無事出産おめでと~う!!!

結構オン来てたから大丈夫なのかな?っと心配してたよ

名前もかわいいなw

ユウコ隊長の部下 DBFより

ご出産、おめでっちょい!!(感涙)
Dとおなじく、たまにオンに顔出してくれてただけに
かえって、「大丈夫なのか?」なんて思っちゃったこともあったけど
とにかくおめでっちょい!!

ユウコ隊長の番犬HBより

ゆこさん、無事ご出産おめでとうございますw

うらやますいぃー!★
うちも早くこどもほしーんです・・・><

こないだマールしゃんとゆこさんの赤ちゃんの話してて、ふたりで「いいなぁ~★」と噂してたんですヨー♪

名前もかわいい!

おお!子供さん生まれたのか~(^o^)
しかし、身重の状態でモンハンやってたとわ…(^_^;)

なにはともあれ、寂しくなるけど、子育て頑張れ~!\(^O^)/
オイラも、来年また、姉貴に子供が生まれるそうな…うぅ…親族(肉親)のいい歳して、まだ独身かよ…って視線が痛すぎるぅぅぅぅぅぅぅ!w

みんなぉ祝ぃのぉ言葉ぁりがと~♪
最近ポワさんとぃぅ素晴らしぃ人に出会ぇて2ndキャラが充実し始めたばかりなだけに、モンハンが中途半端になってしまった事に未練タラタラです(´・ω・`)ショボーン
がしかし、子供のかゎぃさには勝てません!!!とさっそく親バカぶりを発揮してみたりする(*´▽`*)ェヘ
また落ち着いたらォンに顔出したぃなぁって思ってるので、また遊んでゃって下さい♪(その頃にみんなまだモンハン2ゃってるかな…((((;゚д゚)))ガクガクブルブル)
しかし(σ(゜∀゜ォィラ、ぃっの間に隊長に…☆ららぱるは人事異動が激しぃですな(特にクレハね♪)
エミさん、マルンさん子供はぃぃですぞ!!特に今回はオンナノコだからょり一層p(^^)q目指せ、貧乏子沢山!!!

訂正ぃ~!!
 娚栽←ゎゅこちゃんです^^ノ
 ァナログ人間頑張った!!
 
 儲ける・・・直しとこ・・・;;

cleoがコメントしたいらしいが、
ここのページの情報量が多すぎて
携帯に表示されない&コメント欄まで
たどりつけないようですw

どこかに書くのか、暇な日にウチに
きて書くと思われます。

ゆーこさんへ
結構気長にMH2やってるおもうよw
みんなww

しょごさんもそんな事言ってた(@_@;)
テンプレがぃけなぃとか......( ̄□ ̄;)かなぁ?クレオゴメンね(・_*)
前のに変えても駄目かなぁ?情報量とな?

ゆうこゴメン

隊長じゃなくて総長だったw

大事な事だから訂正しまっすw

ゆうこ総長の灰皿 DBF

あ、そうでした
総長!!

ゆうこ総長のサンダル HB
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
