

モンハンキティ。

帰りに寄ったローソンで発見(≧∇≦)


モンハンとキティコラボ


ちょち恥ずかしかったけど・・・
お菓子とビールと一緒にくじ引き券をレジに。






多目的ケースらぃけど意味不明。


ぃらなすぎる。


車に戻ってぁまりにも悔しかったから再チャレンジ。

店員さんに。ぇ?また?みたぃな顔されたょ。






保冷剤(゜∇゜)


これまたぃらなすぎる。

確かに昨日の記事ゎ暑いわぁだったが。


意味不明ケースと意味不明保冷剤で千円なぅ。

コメントの投稿

非公開コメント

シュールだw

こんなのあるんですねΣ( ̄□ ̄)!

多目的ケースの片方…
アイルーがキティにがぶりと食べられているように見えるのは気のせいでしょうか…?w

とっち>
 久し振りぃだぁねぇ(o^∀^o)

 ぅん。ぉもぃきしアイル食われてるね。

 あっがって食われてるね(゜∇゜)

 一回五百円でローソンでくじ引き引けます。

 でも恥ずかしさとの戦いだぁよ(^w^)
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
