スポンサーサイト


司会ゃだ!絶対ゃだ!!

変わった名字の人ってちょっと目につきますょね^^

今回。ぅちの会社が担当した2件のぉ客様の名前↓↓↓

牟田口(ムダグチ)家・影口(カゲグチ)家

ちょっとw何ですか!!このタッグ!!www
職場ゎ爆笑の渦になったのゎ間違ぇぁりません( *´艸`)

しかし。このぅちの影口家・・・私が司会担当になってしまぃました(泣)
実ゎこの日にホール担当するはずだった方が急遽ぉ休みになったので私
がゃるはめになってしまったのです(;-;) ぁりぇなす!!

事務をゃる前ゎホール担当してたので。司会ももちろんゃらされてぃましたが!!!

司会・・・大嫌ぃです(/´Д`)/!!

ょくかむし・・・舌ったらず注意されるし・・・向いてなぃって!!マジ!!

ぉとぎの準備ゎみんなで手伝ってくれたのですが。問題の司会が始まり



私「ただ今より。故影口様の葬儀を始めさせていただm」

子供「きゃぎゃぅぅぇぇぇぇぇぇ!!!」


は!!??何!!??・・・ぁあ。子供が泣ぃたのね

その親「しっ!」←みたぃなジェスチャー


そぉそぉ(。-`ω´-)ちゃんと黙らせとぃてね!!こっちが驚くから!!

坊さん「南無妙法蓮華経~チーン。南無妙h」←読経

子供「きぃぃぇぇぇぇぇぅぅぅぅ~!!」


だから止めろってぇ!!!心臓止まるかと思ったゎょ(>□<;)!!

私「本日頂戴しております弔電のご披露を申し上げm」

子供「きぃぃ~~~~~ぃぇぅ~~~~!!!」


ちょっと・・・親ぁ!!しぃすら言わなくなったじゃなぃ!!
諦めてスルーこぃてるんじゃなぃゎょ!!!

この時の私・・・とにかくその親子に退場して欲しかった(ノ_-;)てか。しろ!!

私「ご導師様が退場なされます。皆様合掌にてお見送りくださぃ」

子供「ぅぎゃぁぁぁぅぅぅぅぅ~~~!!」


坊さんゃ退場する前に・・・そのもののけ憑きをどぅにかして下さぃ!!

子供ってどぅして意味不明な奇声を出すのでしょぉ(T▽T)?

何か見ちゃぃけなぃものを見ちゃったのかしら?w

それとも・・・

子供だからって何でも許されると思ぃがち?

と私もぁまりに腹が立つ奇声攻撃(子供相手)に切れ気味(--)
 
影口め・・・さっさと(ぅるせぇから)火葬行ってきぃゃ!!

と。つぃつぃ本性爆発で口の悪ぃココなのでした(´-ω-`)ダッテェ

てかぁ~!!もぉ司会ゃだぁ~!!絶対ゃらなぃもぉ~ん!!!

コメントの投稿

非公開コメント

うはははw

しかしひどい名前ぢゃw

オレなら司会中に思い出して笑っちゃいますね~(^-^ゞ

でも1番ショックなのは、ココさんの心の怒りだったりする…


ココさんのイメージがぁぁぁ!!www


www
前のユウコさんのも子供の話題だったのにw

いや、、、他人と友達の差は大きいから
それは当たり前なんだけどねw

、、、、、、
にしてもww
やっぱ女の人のそういう切り替えの早さって
いつ見てもスゲぇって思うよ。

妹なんか男と別れたら
ワケ判らんゴミが一気に出てくるしw
(正直コワイw)

ところで今日は
思いっきり笑わせてもらいましたがww
明日、ばかさんのブログに書いてもい?

師匠>
 ですょね><!!
 こんな名字になった日にゎ馬鹿にされるぅ!!

 私も司会の時ゃばかったです^^
 無駄口家様って何???みたぃなwww

 私。だぃぶだぃぶ!!
 口悪ぃですょぅ~^^;直さなきゃ!!

しょごさん>
 そぅ!!だからちょっと迷ったょ^^
 前がゅこで引き続きゅこ見てなぃかなぁ?
 って怖かったwww

 子供がぃやとぃうか・・・ぁの奇声がぃや!!
 葬儀中にぁりぇなぃ><!!
 
 ばかさんのブログ?いぃ・・・けど・・・

 何故???

ヤバスwwwww
かなり、ツボに入った…w

司会に関しては、オイラもあんま、いい思い出ないな…w
ってか、トラウマ級の出来事ばっかだwwww

クレハ専務>
 てへ(b'v`●)

 専務も司会ゃってたんですかぁ^^?w
 さてゎ!!
 昔ゎ同業者!!???w

 ちょっとトラウマ級の出来事聞ぃてみたぃ
 なぁ~wwwぅん!聞きたぃ!!w

昔いっても、小学生の頃の話だけどねw
まあ…機会があれば、話ますよ…w
かなり、大恥かいた話を…w

クレハ専務〉
なるほど(^O^)
あ!!わかったぁ(^_^)v
劇だ!!司会役だ(*^-')ノ
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
