

マナー大事。

でみまわしの今日。

ひたすらでみでみでみでみでみでみ・・・うがぁ(°□°;)


ワールドマップからの参加方法を知ってからゎ。

ガンガン参加しとります。

オートで待つょり参加したほが早ぁい(^_^;)

実ゎ8時からずっとやってます。

写真ゎ数時間前のだからもっともっとしてる(ノ△T)


効率いぃとゎいえ地道過ぎ悲しすぎる(ノ△T)






単純に計算して650万くらぃでみで稼いでる。


でみ飽きた。飽きたぁぁぁぁ(ノ△T)



とか言っても、でみ様様ですね(^_^;)

ご一緒した人の中にもこんな時間にもすぐ来る
デミすごいな。
(1時過ぎ)

って言ってたし、でみ様様( ̄∀ ̄)


今もブログ更新しながら出来る。


でもさくさくぃくのも問題が・・・

何回か同じ人にあたるぅぅぅぅ(°□°;)


恥ずかしぃ気持ちで5回くらぃ連続で同じ人にぁたる事も。


思わずょく会いますね(o^∀^o)


って言ったら向こうめっちゃ恥ずかしそぅだぁぁ(°□°;)


でもその人めでたく24に上がって思わずぉめでとぅ(o^∀^o)

って出たょ


他にも罵声を言うマナー違反なプレイヤー。
(違ぅプレイヤーにだけどとろいとか言う)


ギガース(中ボス)前で止まり来ないプレイヤー。
(これゎあたしと組の人。周りが気付きぁたしのサポしてくれた)


自分ばっかり回復で攻撃してくれなぃプレイヤー。
(これもぁたしと組の人。ほとんど攻撃しなぃくせに二回も同じ組)


GR26なのに200とかしか与えないプレイヤー。
(なんかMPケチってるくさぃ)


カーラにそっくりな人。
ミウにそっくりな人。
ユーリにそっくりな人。


そっくりゎ置いといて。

最低限なマナーゎ守ってこそのオンライン。


協力してもらってるって感じなきゃ(¬з¬)

ぁたしゎ少なくとも今までの仲間に教えてもらったょ(¬з¬)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
