

またもゃGRの壁きた。

仕事が終わって始めた白騎士。('-'。)(。'-')。
ぃきなり出迎えたのゎやはりアップデートしろって画面w

これでGR30~が開放となるですねぇー。
(まぁ自分ゎまだそれも満たないGR26なんですけどね)

まぁ、今回のアップデート。
GR30のキャップが外れなかった方々にゎ待ちわびた事でしょぉね(^▽^)/

もぉすでにばかさんが到着してクエ中でしたw

戻ってきたらなんとw現在~9月初めまでGRPが増量中とか!!
これゎぁたしにとっても嬉しい(*'-'*)

神田9層でゎ33万貰えるぃう事で・・・便乗しました[壁]*゚ー゚)ノゃぁ


にしても、つぃこの間GR26になって行ったばっかの神田9層を・・・
(GR26~クエスト)
GRP稼ぎに行くなんて。ぁたしって生意気だゎ(・ω・o)


でも、装備強化に行くクエゎオートが全然来ない(TmT)ウゥゥ・・・
神田9層に騎士の皆様集中してるらしぃ・・・

この中途半端強化なGR26装備。なんか色々痛い。





そぅそぅ。ばかさんのジオラマがまたもゃ模様チェンジしてて。
高速エスカレーターを走ると飛ばされる新世界Σ(・口・)

景色が青いw超青いwめちゃくちゃ青いwww


で、上を見上げると・・・


木が浮いてるL(゚□゚)」オーマイガ!






家も浮いてるL(゚□゚)」オーマイガ!






とぃうよりこれゎ地面の下から見た映像なんだろぉなヽ( ´¬`)ノ
ちなみに時々、ばかさんゃもみの採取してる姿も映ってましたw


あぁーまたGR上げ開始かぁー休める日がねぇー・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
