スポンサーサイト


元凶(T_T)

ネット繋がらない日々(T_T)

現在光に変えてしばらく経ちますが。


頼りの姉がルーターの設定上手くいかずイライラ。

姉「あぁもぅ繋がらなくていぃ」

ココ「ちょッΣ(°□°;)」






ぁたしが全然良くない(T_T)

ちなみにこれゎ二台目。

一台目ゎ全く反応しなぃまま3日過ぎ。

とぅとぅ電気屋に返品。

そしたら電気屋でも反応しなぃ不良品だったので。

すんなり新しいのと交換してくれました。

この3日間の戦いゎ何だったのさ(ρ_;)


姉とかバッ〇ァロー嫌いになったし。

で再度頼んで設定してくれたんだけど。

今度ゎ人が外でやけ酒中に(>_<)


パス聞くとこでつまずいた。知らんがな。もぅ止めていい?

ってが入る(^_^;)


そして状況もゎからず(外ぃたから)ばかさんに助け船。


で教えてくれたけど、姉のがこねぇ(^O^)


すぐ帰ったら寝てるし。

11時・・・こいつ、努力した形跡ねぇー(;∇;)/~~


とりぁえずパスゎ何も打たなくていぃのかな?

ちなみに姉が機体にパス無いって言ってたけど。

指定なしと書かれてた。

立派に指定なしと書いてぁんぢゃねぇか\(^ー^)/


明日も姉のゃる気が出るかな?それが心配(T_T)

コメントの投稿

非公開コメント

もしかして、マニュアルをまったく読まないで設定しようとしてないか?

記事の写真より製品を特定できたので
マニュアルをダウンロードして読んでみた。

こいつの設定、楽勝だぞ?

使用しているOS(ウィンドウズとかマックのこと)に
より設定方法は異なるが、俺はWINなので
WINで見た。


ちなみに マニュアル内の STEP4
「パソコンにつなごう」の欄が肝なので
この設定さえ完了すれば98%成功したようなもんである。


よーはルーターに自分のプロバイダー設定を
記憶させる行為なのだ。


他の難しいことはしなくていい。


ちなみにPS3はもう無線を受け取る機能が内蔵されているので、PS3の設定だけすればよい。
※「初めてのPS3参照」
PS3になにかを繋ぐとか付けるとかは
な~んもしなくてよいw


ばかさん>
 肝心の姉が今日明日と旅行なので(T_T)

 明後日の設定になるみたぃ(T_T)

 とりぁえず余裕だからがんばれと言いたい。

 ID:root
 パス:何も入れない


 ですね\(^ー^)/

いきなりギルドルームに入ることはないだろうが、外から見て、今のギルドに恐らくビビるだろう(笑)

ココさんが休止中に…。

まぁ~見たらわかる。
俺のスカウトが遂に!!みたいな(笑)

ばかさん>
 とりぁえずゎきっとばかさんに飛んでくと
 思いますw

 ギルド人数増えましたか(>_<)!!?

 ぁたしも早く白騎士ゃりたぁーい!!
 でも戻ったら超ぁんた誰って感じなんで
 しょうかね?w
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
