スポンサーサイト


復活\(^ー^)/

ネット復活\(^ー^)/






新しくきたルーター絶好調でしたぁ(≧∇≦)

くされバッ〇ァロー(-"-;)


二週間ぶりの白騎士。

チケットゎやはり破棄された(T_T)


でもやっぱり楽しいな白騎士

新しいメンバーさんも増えてまた楽しくなりそぅ(^_^)v

コメントの投稿

非公開コメント

いエロー通信

すまぬココさん。
ちょびイエローへ入れ知恵を。


Pちゃんについて考えた。
これを最近の流行りにのっかりプランPとする。
まぁ~プラン名はどーでもよい。

現在向こうは、引退気味なギルマス入れて二名しかいない。

常識的に考えると、恐らく向こうのギルマスは、半引退宣言をかますと同時にメンバーに対して、今後は好きに動いていいよと伝えたはずである。

なので、ギルマスに対してPちゃんは負い目がない。
すなわち縛りがないと言うことだ。

で!
それでどーしろと言うとだな。


引きずり込め!!


チャンスは今しかない。
早くしなければ、引退もしくわ余所へ行かれる。


で!
それに対しての入れ知恵だ。

まずうちが現在ピンチだ!!と
煽れ。
人手がいるから助けて下さい!!と言え。

どのくらいピンチかは、うちの掲示板を読んでくれ!!で良い。


これでPちゃんが動いてくれなければ手を引く。


なぜ俺がそこにこだわるか?は
腹黒いので内緒だ(笑)


もし入ってもらえれば…。
クックックッΨ(`∀´#)

そこからの展開に期待値が出る。


まぁ~やれなきゃ俺がやるけどな(笑)

ばかさん>
 つまりゎPさんに会ったら。
 ぅちの団が今ピンチです(T_T)
 と伝えるですか(^O^)?

大丈夫。
プランPに関しては、俺かチカゴ…イエローが動く。

Pちゃん、いにしえに引きこもってしまったのだ。

光で向こうに何があったかは、俺もいちいち詮索はせぬ。
知らんでいいことだしな。
そこはそっとしておいてくれ。

http://blog-imgs-46.fc2.com/a/b/c/abcd45450721/Book3.xml

このファイルを見てもらいたい。
エクセルのカラフルな表が見れると思うが
こいつはまずLV8までの日程が書かれている。
ちと難しい表だけどなw


そこまでは良い。


問題はそれ以降である。

LV9までポイントがわからぬが、おそらくLV10では
11万くらい要求されると想定できる。

次なる目標はLV10となるのでLV9など眼中にない。

仮に11万とし、2週保存技を9人使用したとしても
最低ライン、全部で21人必要となる。

現状で実稼動が見込めるのは16人。

11万で技を使用しても5人足りないこととなる。


人数揃うまで当分LV8もしくはLV9で足止めをくらう。

ちっ!!
スカウトやめれねーなw


あ~ひとつ言い忘れた。


上記の表は
決して仕事中に作ったわけではない。

今見た。

ごみん・・・

・・・

工程表作るふりしてこれ作ったしょw

煮るばななさん?(>-<)?

すみません、知り合いではないですか?
PS3が壊れて、白騎士できなくなってしまい、
友人を探していて・・・・・
覚えていますか? 間違いだったらすみません。

生きてたかー!!
良かったよ~!!

地震でどーにかなっちまったのかとか考えていたのよね。

いや~良かった良かった♪


しかし!!
すげー探索能力ですな(笑)
ここを突き止めるとは!!

いつでも戻ってきな。

居場所用意してある。
十分追い付くことも出来る。

レレレさんやユーさんも、チームは違うけど健在だ。

クルクルさんは渦中の人だな(笑)
有名人になった。

今はPS3も値下げしたから、日給一万の仕事を3日もやれば帰る(笑)
検討されたし!!

買ってきた!

あー・・・・どうやって探そう・・・・
ギルド名でいけるかな?
とりあえずストーリーやっていますね!($・・)/~~~
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
