スポンサーサイト


オンが出来なぃ理由

ぁれ?最近ぁぃつ来なくね?

ぁぃつ?って誰???

ほらぁ~・・・コが付くゃつだょ!!


最近オンに全くぃってなぃココです(ノ_・。)

リアルで忙しくなったせぃでもぁりますが。その他に理由が・・・
私のプレステ2が壊れましたぁ。+゚(つз`o)゚+。

全く!全くもって反応してくれません!!!ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!

ココのプレステゎ初期の分厚ぃゃつです
どれくらぃ使ったんだろぉ?
多分4年くらぃゎ全然使ってると思ぃますw

私ゲーム器具って長持ちする方なので初めての買い替ぇでした(・∀・)
(ファミコンゃゲームボーイの太ぃの!未だに使ぇます!!)

なので買って来ましたぁ!!

プレステを(*>w<*)!!!

何故買い換ぇても尚。2なんだ?と思ぃの方ぃると思ぃますが・・・

3を買わなぃ理由!!その答えゎこぉです↓↓↓↓↓

ごつぃ!!でかぃ!!・高ぃ!!

からぁ~。。。ρ(--、)実際見ると更にでかぃ・・・インテリアにもなりゃしなぃ

それに。つぃ最近ブランドを2個ほど買ってしまって(^_^;)本当に貧乏

とぃぅわけでぉ前の入るスペースゎねぇ!とばかりにピンク色の2代目を購入

     SN320139.jpg

もぉ!ゃばぃです!!可愛すぎですo(>∇<)o
私の部屋が白を基準とした家具なので花がでていぃ感じなのぉ~
(家具の衝動買いの為に白ばっか。煙草ぉかげで吸ぇなく(泣))

3ゎ気持ちコンパクト&色味が豊富になるまで待ちます(;-;)

ぃつか出る。まだ見ぬモンハン3に向けてコツコツ1ヶ月5千円から貯金をw

来年くらぃかなぁ~?w楽しみなんですwww


そんなで♪
こんなモンハン3ゎ素敵゜+。(。・艸・。)゜+。(希望みたぃな感じ)
  ☆部屋のバリエーションが豊富になってる♪
  ☆アクセサリーとかぁるといぃなぁ♪ピアスとか腕輪とか♪
  ☆全部の属性が揃ってる鉄扇がぁる♪
(扇好きですねぇ~w属性付いてれば切れ味悪くても愛用するのにw)

まぁw期待ってぃぅのゎキリがなぃものですょねぇ~(*´∀`*)

逆に。こんなモンハンゎ嫌だ(lll-ω-)
  ★最初の試験から黒龍・紅龍・祖龍だ!
  ★顔がぉやじとぉばさんしか選べなぃ!
  ★猫飯が常にロシアンルーレットだ!
  (↑所詮ぁの猫ゎ敵モンス!油断禁物!!)
自分的に2番目ゎ絶対にぃやです…(´-ω-`) 売れなそ(笑)

TS3D0025.jpg

あっ・・・やっちゃった
この仕草が密かに大好きぃ~うっ!って言ぅのも好きぃ~(*≧∀≦*)

その後の。僕の料理ゎどぅだったか?どぅもこぅも・・・




TS3D0026.jpg


傷んでる食材を使うコックゎ最低です!! 

コメントの投稿

非公開コメント

あ!!そのP2!!!
クレオのと一緒だぁぁぁぁぁ!!!

HBさん>
 本当ですかぁ~><ノ
 例のHBさんプレゼントのブツですかw
 ぉ揃ぃだぁ~ヽ(▽` *)ノ
 やっぱり
 女の子ゎピンクが好きなんです^^v

へ~こんな色あるんだ

俺も今年買い換えたからね、MH3は無事PS3で出るのだろうか・・・?

来年中には出して欲しいね

俺は薄型白です。PS3も持って入るんですが、MH2のデータをPS3に移せないので、両方テレビの近くに置いてあります。

オイラも、プレステは薄型の白ですわw
ただ…
部屋で煙草吸うから、所々が黄色いような…気がする…w

パンプさん、いまプレステ2のデータをプレステ3に移す付属品が発売しているらしいですおw

クックックッ・・・
ぷぁ~ンプ!!
しらんのか?
PS2のデーターPS3にもう移せます♪

PS3をUPデートしましょう♪

結構頻繁にUPデートされてるんだぜw


ちなみに俺はこのラージャン大会が終わったら
原点回帰。

MHGに少し帰ります。
軽い里帰りだな。

ララパルザMHG支部立ち上げてくるわ♪w

んですぐ飽きてドスに帰る予定ドス。

GにはまったらGやる。

そんな感じ♪
気分屋丸出しモード。

データ以降のカードは持っています

しかし!MH2はNGなんですよ~
オンライン対応ゲームなので不正防止措置かとおもわれます。

ということでうちのPS2はMH2専用機になっています。

おかしいな・・・

バージョン1.80で出来るはずだと思うが。

これ見てみな。
http://www.jp.playstation.com/ps3/update/exp_ver180_2.html#sdata_move

わりーね。ココさん。

ぎゃああああああ!

ココ姫のブログペットがロボにぃぃぃぃ!!

これロボだよーね?

Dさん>
 そぅそぅwwwこんな色もぁるんだょぅ!
 可愛ぃでしょぉ~www
 モンハン3ゎプレステ3じゃなぃかもな
 のΣ(´Д`ll !??
 だったら2でいぃのになぁ~www

ぱんぷぃさん>
 彼氏も何かそんな事言ってました
 ん~?何かメモリーカードを3のハー
 ドに移してぇ~どったらかったらw
 何かゃゃこしそぉでぃやぁ(>ω<、)
 ぱんぷぃさんゎ3ゲット組なのね♪

ばななさん>
 気にしませんょぅ~(≧▽≦)ノ
 私もプレステ3の知識じぇんじぇんw
 なので!ぉ勉強になります!!
 現にばななさんの3キャラがぃますも
 んねぇ~^^
 3買ったらドス出来なぃなんてぃや!!

師匠>
 ロボ???w
 この子ゎ‘アマグモモドキ’とかぃぅ種類
 でっす^^
 多分耳が雲っぽぃからそんな名前なの
 かなぁ~?とwww
 師匠も気分転換にどぅですか(*^-^*)
 肉のページからぃけますょぅ~www
 一回お試しぁれ!!

のんのん♪
PS3のキャラは俺の4THキャラドスw

まぁ~2NDはオフテオまで行ってます。
残すはナズチのみ!!
3rd にいたっては、オンきてHBに一回メール
しただけw

まぁ~皆の前に出ることはないけどね♪

俺はバカを極めるのだwww

たしかMHGのキャラの名前は・・・
イケメソだったかな?
忘れたw
イカゲソではない!!

さて!!ぼちぼち帰るかな~お家に♪

ばななさん>
 4thキャラ!!??
 作りすぎですょ~(@>Å<)
 さすが。ばななさんwww
 一体人生のどれだけモンハンに関
 わってぃるのか興味ぁりますね^^

 遅くまでの仕事出勤ぉ疲れ様ですw
 ぉ気をつけてぉ帰り下さぃ~(≧▽≦)

おお、PS3に移行できるんだ!!
これでPS2はしまっていいのかな・・・
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
