スポンサーサイト


ティアラ♪

最近ゎ仲間が増えて騒がしくなってきました


そんな今日、地下に通い詰め。


ぁほみたぃに使ぅわ出ないゎの骨狙い。


この布製な装備のど・こ・に骨使ぅんぢゃ(`ε´)


ぁと神田の6層で取れるルティウスコードで。

ティアラ♪作りました(≧∇≦)


思ったほど通い詰めなくてレアなコードゲット

10回目にて( ̄∀ ̄)






骨も欲しいし。
深氷岩欲しいし。
なんかゃばぃくらぃ素材欲しい。

各装備の青素材も欲しいょう(ノ△T)



でさ。
まぃくわぃつ白騎士ゃるの?

コメントの投稿

非公開コメント

マイク様
助けて下さい!!
ピンチです!!
マイク様とジュン様とパンプ様の力を貸してください!!
もう心が折れまくりングです(涙)







な~んて俺が言うとでも思ったか?
ばかやろー!!


まぁ~助けは欲しいけどな(笑)

まぁ~まず不可能だが。


俺のアバ子より可愛いアバ子を作ってみな。


ぜってーできねーから(笑)
あ~ははははは!!(爆

ていうか!!
身内でGR26を6人集めて、氷山盛り無限沸きをすれば簡単じゃねーか(笑)

二週の温存なしで、レベル8へ行けるか計算した。

行けそうである!!

現状でかなりカツカツだが、安全みて後二名いれば確実にいける。

すげー微妙!!
だが、二週温存なしで勝負に出てみたい気もする。

どーしよ。
悩む!!

ばかさん>
 まぃくから返信来ない(ノ△T)

 女子沢山ぃるって宣伝したのにな。

 ばかさんが寂しがってるとも。
 まぃく白騎士のぁのマゾっぷり好きだと思ぅのに。

 氷犬もれいすも行きたぃです(ノ△T)

 でもばかさんに薦められた足+19まできちゃった。

 もっとホスト出来るょうならなきゃ(>_<)

女子中心でチームを固めようとしているのは・・・

どこかに策士がいるんだろうな~w

プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
