

まるでいぃ身分だぜ。

今日彼氏から電話きて、今何してる?

って質問に「ゲームしてる」って言ったら言われた言葉。

「いぃ身分だぜ」って言われた。

お前にだけゎ言われたくなぃ。と思いました。



白騎士の何してたかってぃうと。

毒虫谷液体が欲しくて神田で毒虫の切り逃げ\(^ー^)/


一回目ゎ運良く二部屋を毒虫部屋に出来たんだけど・・・

フルに時間使ってたったの2個(ノ△T)

当然、全然足りないから再び切り逃げ。

はずれ属性ばっか続き繰り返してやっと見つけた毒虫。

なんで一部屋がやっと。
(しかも一部屋出てくんのレイスゃらダチョウゃら闇竜ゃら)


でも30分で一部屋から12個(°□°;)


びっくりするくらぃ出た。
最初からこの数入ってたらまたゃらなくて済んだのに(;`皿´)



次に四界の王。

543を求めて(≧∇≦)

てゎけで543落とす春の魔像ぇ






魔像登場がラッシュな件。

夏と秋が何気に人気なのねぇ( ̄∀ ̄)


春も来るけど、偏る。

一人でゃらされる時もぁるし、大量に集まる時もぁる。

けど春に行くのに冬から春外側ゎ被らないなぁ。
(ココさんの大好きルート)


冬ゎ人気ねぇぇぇぇ(°□°;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
